アサノのコラム

あけましておめでとうございます。

■新年あけましておめでとうございます。カウンセリングサービスの浅野寿和です。

昨年はたくさんの方とお会いすることができ、感謝の気持ちでいっぱいです。たくさん笑顔や癒しの瞬間に立ち会うことができたことは、これ以上ない幸せでございます。

本年は今まで以上にベストを尽くし、皆様のハートの幸せや願い実現のサポートに力を尽くしてまいる所存でございます。

どうぞ本年も宜しくお願い申し上げます。

さて、みなさんはどんな大晦日をお過ごしになり、新年をお迎えのことでしょう。

私は、といいますと、浅野家伝統の恒例行事を済ませ・・・とはいっても大したことをしていたわけではないのですが(笑)

毎年の事ながらNHKの「ゆく年来る年」の鐘の音を聞きながら新年を向かえたのでありました。

そしてたった今、初日の出を拝んでいたところでございます。

■さて、みなさんにとっての今年の目標やテーマは一体何でしょう?

どんな1年にしてみたいですか?

私の今年のテーマ、今から初詣に出かけ、思う存分お願いしてきます。

「望めば叶う」

心理学と癒しの世界に飛び込む前の私は、この言葉が全く信じられずにいましたが、今は「確かにそうだ」と思います。本当の自分に嘘をつかなければ、ですけどね。

心は意識したものに近づく習性がありますから。

みなさんは今年、何を手に入れたいですか?どんな気分で過ごしたいですか?

今日はお願いするにはピッタリな1日みたいですよ。

■さて、浅野のカウンセリングは新年1月5日からお受けさせていただきます。

特に新年のカウンセリングは今年の目標を立ててみたり、願いを叶えるステップを見つめてみるいい機会になるんですよね。

僕自身、昨年末から準備して更にパワーアップした自分でみなさんにお会いできるように準備しています。

本年もみなさんとお会いできる日を楽しみにしていますね。

それではよいお正月をお過ごしくださいませ!

カウンセリング・セミナーのご案内
カウンセリングを受ける

なりたい自分になるカウンセリングが人気!
心理カウンセラー浅野寿和のカウンセリングのご利用方法はこちら。

カウンセリングのご案内ご予約可能時間のご案内

 

ブログ上であなたの質問にお答え

ブログ読者の皆さんからのご質問に浅野がブログ上お答えする「ネタ募集コーナー」は現在も継続中。よろしければあなたの訊いてみたことを↓のページから送ってくださいね。

ネタ募集企画のお知らせカウンセリングサービス・心理カウンセラー浅野寿和です。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 さて唐突ですが、この度このブ...