お客様の感想

持ってるだけで効き目あるお守りのような存在、心強いです

持ってるだけで効き目あるお守りのような存在、心強いです

カウンセリングって何よ、精神的になんて思い込みよ、考えたって解決しな事は考えないのよ!~これはカウンセリング、心理に対しての以前の思いです。

ただただ、そばで生きていたいと思うカレに「お前は都合がいい」と言われ、感じるところはあっても聞きたくない言葉でした。

頻繁に寝起きを共にする仲・・・でも、カレが何を考え、思っているのか全くわからない。

でも、カレという人間を信じようと思い、2年半が過ぎた頃に言われた言葉でした。

この「都合のいい女」・・・検索した結果、カウンセリングサービス~浅野さんへと辿り着きました。

TELで生立ち、恥ずかしいこと、なぜ?って思うことを話すのは、私には一番抵抗ない手段でした。

ただただ、聞いてくれる・・・ホントにずっと聞いてくれるって、日常の人間関係にはない事。

駆け引きも遠慮のないのが有難く、心地良い私のなぜ?に

「それはですね~」から始まる浅野さんのお話には、いつも泣かされてしまいます。

誰に聞いても、懸命に考えてもわからないカレの心理や自分の心をバラバラに解体され、でもわかってもらえたってうれしい感じもあったりして・・・。

ウキウキでカルチャークラブに通うような、痛いけど直そうって通院する歯医者さんのような、持ってるだけで効き目あるお守りのような・・・そんな浅野さんの存在、心強いです。

40歳まで、知ることもせず、ただ感覚だけで生きてきた気がします。

今、真剣に向き合おうと思っています。暫く時間は掛かると思いますが、心が笑える日まで、懲りずによろしくお願いします。

Z.Mさん

 

カウンセリング・セミナーを利用する
カウンセリングを受ける

なりたい自分になるカウンセリングが人気!
心理カウンセラー浅野寿和のカウンセリングのご利用方法はこちら。

カウンセリングのご案内ご予約可能時間のご案内

 

あなたの質問にお答えします

ブログ読者の皆さんからのご質問に浅野がブログ上お答えする「ネタ募集コーナー」は現在も継続中。よろしければあなたの訊いてみたことを↓のページから送ってくださいね。

ネタ募集企画のお知らせカウンセリングサービス・心理カウンセラー浅野寿和です。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 さて唐突ですが、この度このブ...