お知らせ

【大切なお知らせ】2021年8月東京出張面談をご予約いただいているお客様へ

カウンセリングサービス・心理カウンセラー浅野寿和です。

いつもありがとうございます。

今日は2021年8月の東京カウンセリングルームでの面談カウンセリングをご予約いただいている皆様へ、大切なお知らせです。

2021年8月22日まで、カウンセリングルームでの面談カウンセリングは中止とさせていただきます

ニュースなどでも報道されているとおり、2021年7月12日〜8月22日まで東京に緊急事態宣言が発出される報道がなされました。

これを受けまして、7月8日にカウンセリングサービスWEBにて、2021年7月12日〜8月22日の東京カウンセリングルームでの「対面式面談カウンセリング」を中止とさせていただく旨、発表となりました。

【重要】新型コロナウイルス感染症への対応についてhttps://www.counselingservice.jp/information/covid-19/

まず、既にご予約いただきましたお客様には大変ご迷惑をおかけしますこと、心よりお詫び申し上げます。

大変申し訳ございません。

現時点(7/8)では

・8月22日(日)の東京面談カウンセリングは原則オンラインへの変更扱いになります。

・8月23日(月)〜24日(火)の東京面談カウンセリングは、カウンセリングルームにて開催する予定です。

※ただし、緊急事態宣言が延長になった場合は東京カウンセリングルームでの面談カウンセリングがすべてオンラインに変更となる可能性もございます。

なお、同期間も名古屋/大阪カウンセリングルームでの対面式面談カウンセリング、ZOOMによるオンライン面談カウンセリングにつきましては通常通り開催しております。

ご縁を感じていただけましたら、この機会にどうぞご利用くださいませ。

ご予約済のカウンセリングルームでの面談カウンセリングについて

8月22日に東京カウンセリングルームでの対面式面談カウンセリングをご予約をいただいておりますお客様には、弊社予約センターよりご連絡を差し上げます。

ZOOMでの面談カウンセリングをご希望される場合は、弊社予約センターにて「ZOOM(オンライン)面談カウンセリングの切り替え」をお申し出くださいませ。

もちろん「対面での面談を希望で、ZOOM(オンライン)は遠慮したい」とのことでしたら、ご遠慮なく予約キャンセルをお申し出くださいませ。

大変お手数をおかけいたしますが、ご対応よろしくお願いいたします。

また、このページをご覧いただけましたら、予約センターに営業時間内にご連絡いただけませんでしょうか。

※予約センター 06-6190-5131
(受付 12:00~20:30月曜定休(祝日は翌日代休)、他)

どうぞよろしくお願いいたします。

お客様へ

いつもカウンセリングをご依頼をいただいているにもかかわらず、皆さまのご依頼にお応えすることができず、大変ご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。

申し訳ございません。

緊急事態宣言が発出となったことから、8月22日までの東京カウンセリングルームでの面談カウンセリングを中止させていただくことになりました。

このような情勢にも関わらず、私の面談カウンセリングのご予約をいただけましたこと、本当にありがたく感じております。

いつも本当にありがとうございます。

緊急事態宣言が発出されるたびにこのような対応を取らせていただくことになり、心苦しい部分もありますが、皆様の安全を一番に考えての対応とご理解いただけますと幸いです。

何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたいます。

 

みなさまどうぞご自愛下さいませ。

みなさまと、みなさまの大切な人のご健康を心よりお祈りしております。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

カウンセリング・セミナーを利用する
カウンセリングを受ける

なりたい自分になるカウンセリングが人気!
心理カウンセラー浅野寿和のカウンセリングのご利用方法はこちら。

カウンセリングのご案内ご予約可能時間のご案内

 

あなたの質問にお答えします

ブログ読者の皆さんからのご質問に浅野がブログ上お答えする「ネタ募集コーナー」は現在も継続中。よろしければあなたの訊いてみたことを↓のページから送ってくださいね。

ネタ募集企画のお知らせカウンセリングサービス・心理カウンセラー浅野寿和です。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 さて唐突ですが、この度このブ...