お知らせ

【大切なお知らせ】9月30日まで、対面式面談カウンセリングの中止とさせていただきます

カウンセリングサービス・心理カウンセラー浅野寿和です。

いつもありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大のよる「対面式面談カウンセリングの中止期間延長」のお知らせです。

2022年7月22日〜9月30日まで「カウンセリングルームでの面談カウンセリング」を中止とさせていただきます

カウンセリングサービスWEBにて、2022年7月22日〜9月30日までの間、カウンセリングルームでの「対面式面談カウンセリング」を中止とさせていただく旨、発表となりました。(2022年8月13日現在)

オンライン面談カウンセリングはお約束どおり開催いたします。

【重要】新型コロナウイルス感染症への対応についてhttps://www.counselingservice.jp/information/covid-19/

お客様の健康を守り、安全にカウンセリングをご利用いただく観点から、対面式の面談の中止期間延長とさせていただきました。

対面式面談をご予約いただきましたお客様には大変ご迷惑をおかけしますこと、心よりお詫び申し上げます。

なお、今後の対応につきましては、以下のとおりとなります。

9月30日の間に対面式面談カウンセリングをご予約いただいたお客様へ

9月30日の間に対面式面談をご予約いただいたお客様へは、弊社予約センターよりご連絡を差し上げます。

<以下のお客様が対象となります>

・名古屋ルームでの面談カウンセリング(オンライン面談は除く)
・9月分東京出張面談カウンセリング(オンライン面談は除く)
・9月分大阪出張面談カウンセリング(オンライン面談は除く)

その際、対面式面談のご予約を「オンライン面談への変更(別日程への変更も可能です)」もしくは「ご予約キャンセル」をお願いすることになります。

大変お手数をおかけいたします。ご対応よろしくお願い申し上げます。

オンライン面談カウンセリングについて

現時点で、9月30日の期間はZOOMによる「オンライン面談カウンセリング」としてご予約を承っております。

また、ご予約いただいたすべてのオンライン面談カウンセリングは全てお約束どおり開催いたしますので、ご安心ください。

ご縁を感じていただけましたら、この機会にどうぞご利用くださいませ。

カウンセリングご予約状況 【10/7 現在】こちらは心理カウンセラー浅野寿和のカウンセリングのご予約状況をご案内です。東京・大阪・名古屋地区のカウンセリングルームでの面談カウンセリング、ZOOMでのオンライン面談カウンセリング、電話カウンセリングの予約状況をご覧いただけます。...

お客様へ

お客様に安心してカウンセリングを受けていただく観点からも、対面式面談を中止期間を2022年9月末まで延長とさせていただくことになりました。

対面での面談カウンセリングのご依頼をいただいているにもかかわらず、対面式面談が中止となり、大変ご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。

大変申し訳ありません。

また、いつも私の面談カウンセリングのご予約をいただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。

なお、対面式面談中止期間中も、ZOOMによるオンライン面談は開催しておりますので、こちらもご利用いただけますと幸いです。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

みなさまどうぞご自愛下さいませ。

みなさまと、みなさまの大切な人のご健康を心よりお祈りしております。

カウンセリング・セミナーを利用する
カウンセリングを受ける

なりたい自分になるカウンセリングが人気!
心理カウンセラー浅野寿和のカウンセリングのご利用方法はこちら。

カウンセリングのご案内ご予約可能時間のご案内