アサノのコラム

■そして名古屋の夜はふける・・・。

■カウンセリングサービスの浅野です。いつもありがとうございます。

さて、名古屋カウンセリングルームができましてあすで1週間。

早速新しいお部屋にお客様にきていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。

ただ、出来たばかりのルームにはまだ整備するべき細々とした作業があったりするのですね。

なので池尾カウンセラーともども、せっせと出勤し、いろいろな事務作業をしたり、今後の課題を検討したり・・・。

忙しく過ごしているうちにあっという間に過ぎていく毎日でございます。毎日楽しですねー。

ちなみに名古屋カウンセリングルームはこんな感じなんですよ。

20121028_164414


■そんなこんなでカウンセリングの他にもいろいろ作業をしていると、まぁ・・・そのアフターも充実させたくなるってのが人の心理ってものじゃないかなぁ?と思うのです。

もちろんそれは勝手なこちらの妄想と期待であるということは十分わかっているんですけれども(笑)

なにより、名古屋カウンセリングルームの近辺には、素敵な居酒屋やとてもマニアック・・・もとい、癒されるbarが存在するということを、私たちの仲間から教えていただきまして。

そりゃーそこに行かなければならんだろう!という妙な使命感に駆られた我々。

早速行ってまいりましたよ(笑)

ということで本邦初公開、名古屋の夜。

そういえば私の写真も初公開ですね(笑)

いろんなところで私の写真は出ていたりするのですが、自分のブログでアップするのは初めてで自分でも驚いていますが。

20121106_185636

一緒に写っている方が誰かは・・・まぁご愛嬌ということで。

カウンセリング・セミナーを利用する
カウンセリングを受ける

なりたい自分になるカウンセリングが人気!
心理カウンセラー浅野寿和のカウンセリングのご利用方法はこちら。

カウンセリングのご案内ご予約可能時間のご案内

 

あなたの質問にお答えします

ブログ読者の皆さんからのご質問に浅野がブログ上お答えする「ネタ募集コーナー」は現在も継続中。よろしければあなたの訊いてみたことを↓のページから送ってくださいね。

ネタ募集企画のお知らせカウンセリングサービス・心理カウンセラー浅野寿和です。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 さて唐突ですが、この度このブ...