最近のKちゃんキラキラしてて素敵だなあって思ってて、憧れだよと言われました!
先日もありがとうございました。
とっても嬉しいことがあったので、ご報告です♪
友人もYさんに、
「最近のKちゃんキラキラしてて素敵だなあって思ってて、憧れだよ」
だなんて言われました!
私は私で、Yちゃんキレイだし、スタイルいいし、女っぽいし素敵だなあって思ってて、そんなYちゃんに、憧れと言われたことがめっちゃ嬉しかった♪です。そんな風に思ってくれてたことが、ホントにびっくりなんです。
浅野先生と出会えたおかげです。ありがとうございます!
Kさん
こちらこそそう言っていただけると嬉しい気持ちでいっぱいになります。ありがとうございます。
Kさんって本当に女性らしい柔らかさや芯の強さをお持ちで、人を惹きつける魅力があるんですよね。
そもそもKさんさんが内面にお持ちだった魅力が、感情を開放したり、自分の観念を書き換えていくプロセスなどで、今まで以上に表現できているのかもしれません。
もちろん僕は心理的なサポートをさせていただいているだけで、頑張ってくださったのはKさんご自身なんですよね。
しかし、こうやって喜びの声を届けていただくと、本当に僕も嬉しいです。皆さんに喜んでいただけるように僕も頑張りますね。
Kさん、ありがとうございました。
なりたい自分になるカウンセリングが人気!
心理カウンセラー浅野寿和のカウンセリングのご利用方法はこちら。
ブログ読者の皆さんからのご質問に浅野がブログ上お答えする「ネタ募集コーナー」は現在も継続中。よろしければあなたの訊いてみたことを↓のページから送ってくださいね。
