お客様の感想

お陰様で、救われました(笑)!

お陰様で、救われました(笑)!

先日は本当にありがとうございました。

 
この間は、恋愛のことで不安にかられ、占いに行き、撃沈した後のカウンセリングでした。藁にもすがる思いで、『浅野さん助けてー』状態でした。

お陰様で、救われました笑!

私の気持ちはすっかり落ち着きました。さすがです!浅野さん。

 

カウンセリングで私の不安の原因がわかって、目からうろことはこの事だと思いました。

思いもよらないところに原因があって、ビックリしました。

“自分で自分が扱えなくなっている”と言われたのは、『確かに!!』と思いました。

それから、今後どうしたら良いのかも教えていただき、早速実践しています。

『ありがとう』と言っていくなかで、自然と涙が出ることもあり、これが全身全霊っていう感覚なのかも!?と思うこともあります。

 

また、前までは、彼との間に確証がほしいと思っていましたが、今は彼とどうやって今後二人の関係を築いていこうかという考えが出てくるようになりました。

脳ミソ○○な彼との付き合いが楽しくなりそうです。

 

浅野さんは、今の私にとって、早めの○○○○というような存在です笑。

サバサバしていて、はっきりいってくださるのは、私にはとても合っていて、大きな優しさに包まれているような感覚になります。

また、男性心理を教えていただけるのもとてもありがたいです。そして、面白い!

 

いつもありがとうございます。今後もよろしくお願いします。

(Yさま・女性)

 

ご感想ありがとうございます! 

Yさんが前向きな気持になっていただけてよかったなぁと思っておりますよ。

いやーホントよかった(笑)

どこか抜け出せない不安の中にいると、考えなくてもいいコトまで考えちゃいますもんね。

そんな時のお守り?気軽に使える「駆け込み寺」的にカウンセリングなどをご利用いただけて、僕もホント嬉しいですよ。ありがとうございます!

でも凄いですよねぇ。あの時間の、あのお話だけでそこまで前向きになっていらっしゃるYさんが素晴らしい!

ホント、ちょっとした気持ちの掛け違えで不安が増大しちゃってたのかもしれませんよね。

・・・ちなみに早めの○○○○って、「パブ○ン」ですよね?

風邪薬?僕もよく早めに使いますよ(笑)

もとい。

僕のカウンセリングがみなさんの心の風邪?に効くように。

そう思いながら日々、腕磨きに邁進したいと思います。

今回は素敵なご感想ありがとうございました!

カウンセリング・セミナーのご案内
カウンセリングを受ける

なりたい自分になるカウンセリングが人気!
心理カウンセラー浅野寿和のカウンセリングのご利用方法はこちら。

カウンセリングのご案内ご予約可能時間のご案内

 

ブログ上であなたの質問にお答え

ブログ読者の皆さんからのご質問に浅野がブログ上お答えする「ネタ募集コーナー」は現在も継続中。よろしければあなたの訊いてみたことを↓のページから送ってくださいね。

ネタ募集企画のお知らせカウンセリングサービス・心理カウンセラー浅野寿和です。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 さて唐突ですが、この度このブ...