お客様の感想

ご自身の仕事は一切妥協しない、まさにココロの職人

ご自身の仕事は一切妥協しない、まさにココロの職人

浅野トレーナーは、どんな相手でも、話を少し聞いただけで、頭の中の膨大なデータを駆使して瞬時に心理分析をされます。

分析というと何だか冷たいイメージですが、浅野トレーナーの凄いところは、鋭い分析力と、とことん相手に寄り添い見捨てない温かさが同居しているところ。

私もその温かさ、男気に何度も助けられています。

研究熱心で、何事も十歩二十歩先を読み、ご自身の仕事は一切妥協しない、まさにココロの職人。

音楽やお酒について語る時に見せる少年のような笑顔には、ギャップ萌えです☆

(N.Kさま 女性)

 

素敵なご感想ありがとうございます!

今回は浅野の心理トレーナー(セミナー・ワークショップ講師)の一面についてご感想をいただいています。

しかし「職人」って言葉、凄くありがたい言葉ですね。

クラフトマンシップ。

この言葉はたしかに僕も大切にしているものですから。

僕も「職人意識」でこの仕事をさせていただいているんで、凄く嬉しいです。

あと、お酒と音楽の話をするとギャップ萌えなんですね!

それは意外だったなぁ・・・じゃ、もっとお酒と音楽について語りますねぇ(笑)

素敵なご感想ありがとうございます!

カウンセリング・セミナーを利用する
カウンセリングを受ける

なりたい自分になるカウンセリングが人気!
心理カウンセラー浅野寿和のカウンセリングのご利用方法はこちら。

カウンセリングのご案内ご予約可能時間のご案内

 

あなたの質問にお答えします

ブログ読者の皆さんからのご質問に浅野がブログ上お答えする「ネタ募集コーナー」は現在も継続中。よろしければあなたの訊いてみたことを↓のページから送ってくださいね。

ネタ募集企画のお知らせカウンセリングサービス・心理カウンセラー浅野寿和です。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 さて唐突ですが、この度このブ...