お客様の感想

「私、本当に頑張ったね」って思うと、ウルウルして不思議な感じでした

「私、本当に頑張ったね」って思うと、ウルウルして不思議な感じでした

先日は最高なワークショップ開催ありがとうございました!

自分への手紙を書く実習では、次から次へと言葉が沢山出てきたことにびっくりしました。本当に頑張ったねって思うと、ウルウルして(悲しいわけではなく)筆が進む的な不思議な感じでした。

また、一緒に受けたみんなの話を聞いてると
みんな一生懸命頑張ってるんだな~ってウルウルきたり(可哀想だなとか同情ではなく)

打ち上げ参加出来ず残念でしたが(飲んでる時の少し口が悪い浅野節聞きたかったです)、濃い時間を過ごせました。ありがとうございます。

(Tさん 女性)

 

素敵なご感想ありがとうございます!

ものすごく嬉しいことを書いてくださっているのに、「少し口が悪い浅野節」に爆笑してます!

はは、なんだかめっちゃ恥ずかしいですけどそんな感じです。

むしろよく見てくださっているなぁ・・・ってちょっと感激しています。

たしかに打ち上げは・・・普段話すことはないなかなかおもしろエグい心の話もしますしねぇ。

時には打ち上げの場で真剣にご相談にお答えしてますから、意外と口が悪いわけでもない・・・いや、そうでもないのか?んー(笑)

でもありがたいご感想です。

そんな僕を面白がって、愛の目でみてくださってありがとうございます、ホント。

今回は打ち上げまではご参加いただけなかったのが残念ですが、ぜひ次回は!

「自分への手紙」は、ぜひ書いたものを、何度も、そして日を変えて読み返してみてください。

自分のかける言葉がどれだけ自分自身に大きな影響を与えるか、実感していただけると思いますよ。

ワークショップへのご参加&ご感想、本当にありがとうございました!      

カウンセリング・セミナーのご案内
カウンセリングを受ける

なりたい自分になるカウンセリングが人気!
心理カウンセラー浅野寿和のカウンセリングのご利用方法はこちら。

カウンセリングのご案内ご予約可能時間のご案内

 

ブログ上であなたの質問にお答え

ブログ読者の皆さんからのご質問に浅野がブログ上お答えする「ネタ募集コーナー」は現在も継続中。よろしければあなたの訊いてみたことを↓のページから送ってくださいね。

ネタ募集企画のお知らせカウンセリングサービス・心理カウンセラー浅野寿和です。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 さて唐突ですが、この度このブ...