ほぼ30代からの心理学

人にどう思われるだろう?と意識しすぎるなら、こう考えてみてはどうだろう?

人にどう思われるだろう?と意識しすぎるなら

カウンセリングサービス・心理カウンセラー浅野寿和です。

いつもありがとうございます。

今日も名古屋ルームでカウンセリング。

ありがたことに満席をいただいていますm(_ _)m

これから月末にかけて東京出張→福岡出張と続いていきます。

東京も福岡も面談カウンセリングはすでに満席をいただいています。

本当にありがとうございますm(_ _)m

ご予約いただいている皆様とお会いできることを楽しみにしております。

今日はあまり時間がなかったのであっという間に終わる話です。

よろしければどうぞ。

人にどう思われるだろう?と意識しすぎるなら

人にどう思われるだろう?と意識しすぎるなら

「私は人をどう見つめたいだろう」

「人をどのような思いで感じていたいだろう」

そのように意識を切り替えてみるといいかもしれませんよ。

人にどう思われるだろうか?という不安があるなら、このままでは消えてはくれません。

なぜなら「どう思われるか」と意識しているのは「相手が感じていること」だから。

自分が何をどう感じているかが大切なんです。

できれば人に好意的な想いを持てているなら不安は手放しやすくなりますよ。

浅野寿和の心理カウンセリングのご案内
心理カウンセラー浅野寿和のプロフィール
最新セミナー情報はこちらから!

カウンセリング・セミナーのご案内
カウンセリングを受ける

なりたい自分になるカウンセリングが人気!
心理カウンセラー浅野寿和のカウンセリングのご利用方法はこちら。

カウンセリングのご案内ご予約可能時間のご案内

 

ブログ上であなたの質問にお答え

ブログ読者の皆さんからのご質問に浅野がブログ上お答えする「ネタ募集コーナー」は現在も継続中。よろしければあなたの訊いてみたことを↓のページから送ってくださいね。

ネタ募集企画のお知らせカウンセリングサービス・心理カウンセラー浅野寿和です。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 さて唐突ですが、この度このブ...