infomaiton

【大切なお知らせ】5月大阪面談カウンセリングをご予約のお客様へ

カウンセリングサービス・心理カウンセラー浅野寿和です。

いつもありがとうございます。

2020年5月の大阪面談カウンセリングをご予約いただいている皆様へのお知らせです。

ニュースなどでも報道されているとおり、大阪にも緊急事態宣言が発令されている状況となっております。

私も、平常通り今月5日から、2020年5月大阪出張面談カウンセリングのご予約を承りましたが、予約開始の数日後に緊急事態宣言が発令となった経緯がございます。

当初、緊急事態宣言は5月6日を目処に、という報道がありましたので、可能であれば大阪カウンセリングルームでの面談を行うことも考えておりました。

しかし、今の社会情勢を見ておりますと、お客様がカウンセリングルームまで外出していただくことのリスクが高いであろうことを考え、2020年5月の大阪出張面談カウンセリングは「ZOOMによる面談カウンセリング」とさせていただくことにいたしました。

これも「お客様の健康と安全」を最優先にさせていただくための対応、とご理解いただけますと幸いです。

大変迷惑をおかけいたします。申し訳ございません。

なお、ご予約いただいているみなさまには、弊社カウンセリング予約センターからご連絡させていただきます。大変お手数ですが、ご対応のほどよろしくお願いいたします。

もちろん「ZOOMによる面談カウンセリング」をご希望ではない場合は、遠慮なくキャンセルをお申し出くださいませ。(※面談カウンセリングのキャンセル料金はカウンセリング前日まで不要です。)

またこのページをご覧いただけましたら、予約センターに営業時間内にご連絡いただけませんでしょうか。大変申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

※予約センター 06-6190-5131
(受付 12:00~20:30月曜定休(祝日は翌日代休)、他)

いつも大阪での面談カウンセリングをご予約いただいております皆さま。

いつもご利用いただきましてありがとうございます。

2020年5月分の大阪面談カウンセリングですが、コロナウイルスの影響により、大阪カウンセリングルームでのカウンセリングを実施することが困難であるという判断をさせていただきました。

今の社会状況を見ておりますと、やはりまだみなさまに外出のリスクを負っていただくわけにはいかない、と考えるに至った次第です。

大阪出張カウンセリング に、毎月満席をいただけるほど多数のご依頼をいただいているにもかかわらず、このような判断をさせていただくことに至ったこと、また、ご予約いただきましたみなさまに大変ご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。

申し訳ありません。

なお、2020年5月の大阪面談カウンセリングの日程は、全て「ZOOMによるオンライン面談カウンセリング」としてカウンセリングをご利用いただける時間に変更させていただきます。

よろしければZOOMでの面談カウンセリングをご利用くださいませ。

なにより緊急事態宣言が発令されるほどの、本当に大変な時期です。

どうぞみなさまご自身のお身体を最優先にしていただきたいと願っておりますし、みなさまのご家族、お友達など、大切な人のご健康も祈らずにいられません。

この事態が収束し、みなさまのお話を直に伺わせていただける時が来ることを願っております。

ぜひ、また大阪ルームでお会いいたしましょう。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

ABOUT ME
浅野 寿和
カウンセリングサービス所属心理カウンセラー。名古屋を中心に東京・大阪・福岡で〜旅人のように〜カウンセリング・セミナーを開催。心理学は現実で使えてなんぼ、がポリシー。
カウンセリング・セミナーのご案内
カウンセリングを受ける

なりたい自分になるカウンセリングが人気!
心理カウンセラー浅野寿和のカウンセリングのご利用方法はこちら。

カウンセリングのご案内ご予約可能時間のご案内

 

ブログ上であなたの質問にお答え

ブログ読者の皆さんからのご質問に浅野がブログ上お答えする「ネタ募集コーナー」は現在も継続中。よろしければあなたの訊いてみたことを↓のページから送ってくださいね。

ネタ募集企画のお知らせカウンセリングサービス・心理カウンセラー浅野寿和です。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 さて唐突ですが、この度このブ...