ワークショップ・イベント

【大野・浅野コラボセミナー】これが最後のお知らせです

本気で恋愛パターンを変えたい人はお越しください

さて、今からというか、お申し込み締め切りの大野浅野コラボセミナーに対するお知らせをお申し込み締め切り直前に書くというなんとも天の邪鬼なことを今からします。

この話を読んでセミナーにご興味を持ってくださったならば、2月5日(金)15時締切ですので、夜中でも明日の朝でも、お昼でもOKなのでお申込み&決済をお願いしますね。

さて、2月6日(土)の大野浅野コラボセミナーですけど、このセミナーで僕は結構いい話をする予定です。

よくこの業界界隈で語られる「それはあなたが幸せになりたくないからだよ」なんて話は一切しませんよ、マジでー。

僕のレクチャーは、のっけからみなさんが「えっ」って思うような話をする予定です。

「そこ、かけちがっていたから理想の幸せが手に入らなかったのか〜」って思うような話です。

多くの罪悪感と痛み、誤解をぶっ飛ばすような話をします。

こんな話をする予定だったので、動画を作って、ブログでの告知を抑えめにしていたところがあります。(※他の仕事が忙しすぎて手が回らなかったとか、邪推しないでね♡。確かに最近も1日で2〜3本ほど取材原稿を上げていたとかいう話は内緒〜。)

今回のセミナーでは、今までに切ない恋愛パターンを手放して幸せになっていってくださった僕のクライエントさんが僕に教えてくれた「幸せを手にする意識の変化」について語ろうと思っています。

僕が皆さんにご提供する話は「実際に人が幸せになっていった事例」を背景に話すこと。いわば心理学なんだけど、その理屈を超えたような話をサクッとまとめてお話するのです。幸せになるときって理屈通りなんて動きませんからねぇ。

つまり、僕が普段ブログで書いている話の「もう少し先にある話」をさせていただきます。

結構ブログでもそんな話を書いていますけど、直に僕の話を聞いてもらったら、そーいうことか、と思っていただけると思います。

そこに大野カウンセラーの持っている優しい女性らしいエッセンスが入り込むということです。

また、多くのクライエント様の意識の変化をもたらした、意味強力な「癒やしの法則」も明日お話して、それに基づいたQ&A「ライブセッション」と実習をご提供しますよ。

だからこそ動画でも「ご興味があったらどうぞ」的な話しかしてません。

なんて押しの弱い告知なんだ(笑)

それはなぜか?というと、皆さんの幸せを本気で大野カウンセラーと二人で願い、そしてサポートする覚悟でいたから、必要な人に届くようにと願い、こちらからあつかましい告知はしたくなかったのです。

むしろ動画で結構な心理分析やより良くなる方法について語っていると思うんですよ。それで満足いただけるならそれでいい、ぐらい思っていますしね。

「癒やし」ってそんなものだと思うのです。

必要だと思ってくださった方がご自身の意志でお越しいただければそれでいい。

僕たちはいつもそう思っております。

ただし、セミナーとなると話は別です(笑)

当日は、僕たちが皆さんの幸せを祈り、できることを出し尽くします。

その流れのまま、みなさんのQ&Aにお答えする「ライブセッション」に突入していきます。

きっと心がジワるような体験や、「そうか!そうだったのか!」という体験をしていただけると思います。

なので今回は告知を控えめにして「当日お越しいただいた方に目いっぱいのサポートをさせてもらいたい」というわがままを優先させてもらっていた感じです。

とはいえ、今回はセミナーです。

カウンセリングでは毎月待機枠の上限がありますけど、セミナーにはそれがない。

なので、最後の最後にこの話を書くことで、参加を迷っている方に滑り込んで駆け込んでいただければ、と思っている次第です。

セミナーは2月6日(土)13:30〜の4時間。

お申し込み・決済のリミットは2月5日(金)15:00まで。

これが最後の告知です。

ご自身のお気持ちを確かめていただいて、ご興味を持っていただけたらで結構です。

2月5日・15時までにセミナーにエントリーしてくださいね。

もちろん僕のカウンセリングにお越しいただいても同じ話やサポートはできますし、そちらでも全然OKなんですけど、僕が愛子さんと二人で話すのも珍しいので、そちらもぜひ楽しみにしていただければな、と思っています。

※ちなみに、皆さんから頂いた質問にお答えするQ&A「ライブセッション」は、基本ご質問者さんのお名前は読みません。そのまま問題をサクッと扱って癒やしのセッションを行いますので、そこはご安心を。

 

では、最後のセミナーのご案内です。

 

セミナー概要・お申し込み方法

【おしらせ】

講座中、実習の時間がございます。実習時は、みなさんのZOOM設定を「ビデオ・音声ともにオン」としてくださいますようお願いいたします。

また、講座で皆さんからのご質問にお答えする時間等を設ける予定です。その際、皆さんに直接ご質問させていただくやもしれません。

【浅野寿和X大野愛子 コラボセミナー】
 
心のモヤモヤを手放す!
なりたい自分になる心理学セミナー~恋愛編~

 

○開催日時:2021年2月6日(土)13:30〜17:30
○料金:¥13,200(税込)
○講師:大野愛子・浅野寿和

※料金は事前決済制です。従来のワークショップとはお申し込み・決済方法が異なりますのでご注意ください。

※お申込み+参加費の決済は「前日(2/5)15時が締め切り」となります。ご注意ください。

 

○ワークショップのお申し込み

\お申し込みフォームからお申し込みください/

ワークショップお申し込みフォーム

○ワークショップ決済カート
(心理学講座音声配信サービス「きくまる」サイトでの決済となります。)

決済カート 

<参考:お申し込みの流れ>


【1】イベントに申込む

オンラインイベント/ワークショップ専用のお申込みフォームから手続きをお願いします。
※通常のワークショップお申込みフォームとは異なりますので、ご注意ください。

>オンラインイベントのお申込み

 
 
【2】参加費を事前に決済する

事前決済は、心理学講座音声配信サービス「きくまる」のサイトで受付しております。
※ご入金いただいた料金は、キャンセル等いかなる場合もご返金できかねますので、ご了承ください。イベント当日のご予定が未確定の方は、ご自身の予定が確定後に決済ください。

○お支払い期限:ワークショップ:開催前日の15時まで

※ただし、イベントお申し込み後、支払い手続き完了前に満席となった場合は、決済手続きをしていただけませんので、ご了承ください。

イベントお申込みの完了画面にある「参加費支払いへ進む」をクリックいただくか、イベント申込時に自動返信メールにあるURLから、参加費のお支払いページへお進みください。

※イベント申込の自動返信メールが届かない方は下記のボタンからお支払いページにお進みください

 

■ご利用可能な決済方法
・クレジットカード:JCB・VISA・Master・American Express
・コンビニ決済 ※コンビニ支払手数料:¥200+税が追加で発生します
・PayPal
・楽天ペイ

【3】ミーティングIDの送付
決済完了後に、当日のオンラインイベント/ワークショップの参加に必要な「ミーティングID」と「パスワード」をお知らせします。

購入完了後の画面に表示されるPDFファイルをダウンロード、もしくは購入手続き時に入力のメールアドレス宛に届く、購入完了のメールをご確認ください。

○決済完了後のメール
・送信元:hello@stores.jp(アットマークは半角に変えてください)
・件名:【きくまる 心理学講座音声配信サービス】ご購入ありがとうございました。
※迷惑メールボックスに振り分けられている可能性もありますので、迷惑メールボックスもご確認くださいね。

そのPDFに記載している招待URLか、ミーティングIDをつかって、当日はアクセスしてください。

カウンセリング・セミナーを利用する
カウンセリングを受ける

なりたい自分になるカウンセリングが人気!
心理カウンセラー浅野寿和のカウンセリングのご利用方法はこちら。

カウンセリングのご案内ご予約可能時間のご案内

 

あなたの質問にお答えします

ブログ読者の皆さんからのご質問に浅野がブログ上お答えする「ネタ募集コーナー」は現在も継続中。よろしければあなたの訊いてみたことを↓のページから送ってくださいね。

ネタ募集企画のお知らせカウンセリングサービス・心理カウンセラー浅野寿和です。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 さて唐突ですが、この度このブ...