infomaiton

【お客様へ】新型コロナウイルスにかかる緊急事態宣言の対応について

今日は皆様へのお知らせです。

1月8日に首都圏の1都3県に緊急事態宣言が出されたことは皆様もご存知かと思います。

それに伴い、カウンセリングサービスWEBに「新型コロナウイルス感染症への対応」についてのお知らせが掲載されております。

ぜひご覧くださいませ。

さて、私の面談カウンセリングにつきまして、現時点では今まで通りご予約を承ることとさせていただきます。

お客様がご希望される場合、対面(カウンセリングルーム)での面談カウンセリングのご依頼を承ります。既にご予約いただいている対面での面談カウンセリングも開催させていただきます。

対面の面談カウンセリングにお越しの方には、安心してご利用いただけるよう、マスク着用、アルコール消毒や換気を徹底して行っております。

なお、緊急事態宣言が発出されている間のカウンセリングのご依頼は、感染の心配のないオンライン(ZOOM)の面談カウンセリングをおすすめさせていただきたいと思います。

2月までの全ての面談カウンセリングご予約可能枠は「オンライン面談カウンセリング」としてご利用いただけます。

カウンセリングルームにお越しいただくことなくカウンセリングをご利用いただけますので、ご縁を感じていただけましたらこの機会にご利用ください。

また、既にご予約いただいた対面での面談カウンセリングは、キャンセル、もしくはオンライン(ZOOM)に切り替えることが可能です。

ご希望される場合は、弊社カウンセリング予約センター06-6190-5131までお電話でご連絡くださいませ。

※面談カウンセリングは、2日前までは無料でキャンセルや変更していただけます。体調不良等の場合は早めにご連絡をお願いいたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

カウンセリング・セミナーのご案内
カウンセリングを受ける

なりたい自分になるカウンセリングが人気!
心理カウンセラー浅野寿和のカウンセリングのご利用方法はこちら。

カウンセリングのご案内ご予約可能時間のご案内

 

ブログ上であなたの質問にお答え

ブログ読者の皆さんからのご質問に浅野がブログ上お答えする「ネタ募集コーナー」は現在も継続中。よろしければあなたの訊いてみたことを↓のページから送ってくださいね。

ネタ募集企画のお知らせカウンセリングサービス・心理カウンセラー浅野寿和です。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 さて唐突ですが、この度このブ...