お知らせ

【K−1グランプリ2022・秋】へのお誘い

あなたの投票でグランプリが決まる

予選を勝ち抜いた9名のカウンセラーによる競演!講演者ナンバーワングランプリ
今日は私達カウンセリングサービスがお届けする今年の秋最大のイベントについてのお誘いです。

皆様ご存知「M-1グランプリ」が若手漫才師による漫才日本一を決定する大会であるならば、

「K-1グランプリ」は講演者№1を決める講演会イベント。

予選を勝ち抜いた講演者がお客さまの前で講演を行い、イベント内でのお客さまの投票により、グランプリを決めていただきます!

K-1グランプリのグランプリの優秀者には、カウンセリングサービスでのワークショップの開催権や、母校「神戸メンタルサービス」で特別講師として講座を数回開催する権利が与えられます。

カウンセリングサービスのカウンセラーにとって、K-1グランプリは今までも、これからも「講師への登竜門」となっています。

またYouTubeなど、映像コンテンツへの出演も予定しており、ブログ以外でもみなさんと会えるチャンスが増えることとなります。

2022年秋の講演者№1の称号を手に入れるのは誰か?

ぜひ、あなたの目でお確かめください!

K-1グランプリお申込みはこちらから
 

ということで、今年もK−1(講演者ナンバーワン)の季節がやってきました。

みなさんにもぜひご参加いただければいいなと思っているところです。

「カウンセラーの講演?ん?なになに?」

なんて思われる方もいるかもしれませんよね。

「カウンセラーが講演をするから、それを聞く」

と聞くと、なんだかお硬いイメージを持たれる方がいるかも知れませんし、人の話なんて聞いてもなぁ、相談できないし〜なんてふうに思われる方もいるやもしれません。

が、実際にご参加いただければそのイメージは吹き飛んじゃうと思いますよ。

あなたの日常をより良くするヒントや、「自分の人生をより良くする視点」などを心の観点からギュッとまとめてお届けしているから。

聞くだけで学びがあり、聞くだけでどこか心がほっとできたり、そうすればいいのか!と目からウロコが落ちたり。

きっと初めて弊社カウンセラーの講演を聞いていただく方にとっては、いい意味で意外なひとときとなるのではないだろうか、と僕は思っています。

また、このイベントは皆様の投票で講演カウンセラーの順位が決まるイベントでもあります。

すでにたくさんの方のお申込みを頂いているようですが、まだまだご参加いただけます。

また、お申し込みいただくと、見逃し配信として講演をご覧いただくことも可能です。(途中参加および見逃し視聴の方は、グランプリ決定の投票にはご参加いただけません)

ぜひこのイベント、気になった方はエントリーしてみてくださいね〜。

K-1グランプリお申込みはこちらから

開催概要

・日時:2022/10/23(日)13:00~18:10
*受付/入室開始は12:45を予定しています

・会場:Zoom|オンライン会議システム
・料金:3,300円(事前決済)
・参加条件:18才以上の方
・申込み/参加費のお支払い締切:2022/10/22(土)15:00

本イベント(講演会)は、オンライン会議システム「Zoom」にて開催いたします。
オンサイン配信のイベントの参加費は「事前決済制」となります。

事前決済は、心理学講座音声配信サービス「きくまる」のサイトで行っております。
※ご入金いただいた料金は、キャンセル等いかなる場合もご返金できかねますので、ご了承ください

※本イベントは10/25(火)より10/31(月)までの7日間、見逃し配信を行います
イベント当日にご参加いただけない場合は見逃し配信にて講演をお楽しみください
(途中参加および見逃し視聴の方は、グランプリ決定の投票にはご参加いただけません)

●オンラインイベント/ワークショップの参加手順はこちら>>>

 
K-1グランプリお申込みはこちらから
カウンセリングを利用する
カウンセリングを受ける

本当の幸せを見つめる・見つけるカウンセリングが人気!
心理カウンセラー浅野寿和のカウンセリングのご利用方法はこちら。

カウンセリングのご案内ご予約可能時間のご案内