お知らせ

今週末、カウンセリングサービス感謝祭2022開催です!

今週末、12月4日(日)にカウンセリングサービス感謝祭2022というイベントが開催されます。

今日はそのご案内です!

年に一度っきり開催のこのイベント。

弊社所属の人気カウンセラー(その中にこっそり混じってなにげに人気があるように見せているのが僕なのですが)が集います。

今年もオンライン開催とはなりますが、オンラインだからこそカウンセリングサービス所属の各地のカウンセラーが大集合するイベントです。

2会場で同時進行で開催される講演会や、フリースペースでのカウンセラーの交流など、皆さまに楽しんでいただけるイベントをご用意しております。

また、感謝祭にお申し込みいただくと、講演の見逃し配信も予定していますので、聞きそびれた講演もあとから楽しんでいただけますよ!

年に1度の感謝祭、ぜひお越しくださいね!

お申込締切は12月3日(土)15時までですよ!

感謝祭2022特設ページはこちら

感謝祭2022へのお申込みはこちら

感謝祭のイイところはココ!

さて、今日はこの「感謝祭」というイベントのイイところを僕なりにお伝えしたいと思うのです。

さまざまな視点から心の話が聞ける・学べる!

なんせこのイベントは普段はなかなかイベントに登場しないカウンセラーも登場しますが、何よりこの感謝祭のイイところは

「さまざまな視点から心の話が聞ける・学べる」

という部分でしょう。

それぐらい、カウンセラーが一挙に集うイベントなんですね。

カウンセラーの数が揃うということは、たくさんの視点、感性が揃うということでもあります。

同じテーマ、同じ問題を扱うにしても、カウンセラーごとにその切り口が異なったりするのですよ。

つまり、たくさんのカウンセラーの話に触れていただくことで

「そうか、そんな考え方があったのか」

という新しい視点を得ていただくことが可能になるんです。

本もいいけど感謝祭(講演)もいいよ!

さて、皆さんが心の話を学ぶとしたら、本で学ばれる方も少なくないのではないでしょうか。

ま、僕もその手の本を読むことは少なくないですけども。

もちろん、自分のため、学びのために、1冊の本を読むことも素晴らしいことです。

が、感謝祭の講演のイイところは

「見ているだけでカウンセラーが勝手にしゃべる」

ところじゃないかな、と思います。

リアルオーディオブックじゃないですが、僕たちが心についてさまざまなテーマで話していくので、みなさまはそれを聞いていただくだけでOKなんですよね。

ちなみに、僕は本を読むより、人の話を聞いたほうが頭に入るタイプです(^^;

もし僕と同じ個性をお持ちの方がいたら(もちろんそれ以外の方も)、感謝祭はオススメですよ!

聞いているだけで得られる無形のお土産というなの気付きがたくさんあると思います。

代表・平の名物企画「公開カウンセリング」が見れる

何より、最近はゆーちゅーばー(何故かひらがば)ともなっている、弊社代表、平によります公開カウンセリングも、毎回大好評かつ大人気の企画となっております。

あなたの質問が取り上げられるかもしれませんので、エントリーされた方は質問の方もどしどしお寄せくださいね!

詳細は○感謝祭2022特設ページにありますので、どうぞご覧ください!

ということで、週末に迫ってきました感謝祭2022!

皆様とお会いできること、楽しみにしております!

 

・・・というか、今日の記事では触れていませんでしたけど、僕も一応感謝祭に出ることになっています(^^;

講演をさせていただくことにもなっておりますし、それ以外にもどこかに出没する予定です(^^;

皆様とお会いできれば嬉しいです!

 

開催日時

・日時:2022/12/4(日) 13:00~19:50
・会場:Zoom|オンライン会議システム
・参加条件:18歳以上の方
・申込み締切:2022/12/3(土)15:00

参加費:4,400円(税込)

 
 
 

・本イベント/ワークショップは、オンライン会議システム「Zoom」にて開催いたします。
・オンライン配信のイベント/ワークショップの参加費は「事前決済制」となります。
・事前決済は、心理学講座音声配信サービス「きくまる」のサイトで受付しております。
※ご入金いただいた料金は、キャンセル等いかなる場合もご返金できかねますので、ご了承ください。イベント当日のご予定が未確定の方は、ご自身の予定が確定後に決済ください。

カウンセリングを利用する
カウンセリングを受ける

本当の幸せを見つめる・見つけるカウンセリングが人気!
心理カウンセラー浅野寿和のカウンセリングのご利用方法はこちら。

カウンセリングのご案内ご予約可能時間のご案内