お知らせ

今年の感謝祭では「ワンポイント相談会」が復活してます!

感謝祭
感謝祭

今日はお知らせでございます。

みなさま、来月1日に開催されます「カウンセリングサービス感謝祭2024」、もうエントリーしてくださいましたでしょうか?

私たち、カウンセリングサービスを支えてくださる皆さまへの感謝の気持ちを込めて、スペシャルイベントを開催します!

今年2024年の感謝祭もオンラインだからこそカウンセリングサービス所属の各地のカウンセラーが大集合します。

今年は2会場で同時進行で開催される「講演会」だけでなく!

オンラインでも、ついに実現する「ワンポイント相談会」が開催されるんですよ!

ぜひこの機会に私たちカウンセラーとお話してみませんか?

ワンポイント相談会とはなんぞや?

ワンポイント相談会とは「20分間、カウンセラーと一対一でお話ができる時間」です。

感謝祭の参加費(4,400円)だけで、追加料金は不要です。

最大3名のカウンセラーとお話できますから、カウンセラーとの新たな出会いの場としてご活用くださいね。

●ご利用方法

・完全事前予約制
・参加費事前支払いが完了された方のみエントリー可能
・第3次受付まで行いますので、期間中にエントリーください
・ご予約は「先着順」で受付します
・第3次受付まで全枠当選された方は、「最大3名のカウンセラー」とお話いただけます。

詳しくはこちらの「相談会のご案内」をご覧くださいね!

ぜひこの機会にワンポイント相談会をご活用ください〜!

ABOUT ME
浅野寿和 | 心理カウンセラー
恋愛・夫婦関係・対人関係・性格・生きづらさなど様々なお悩みに心理学でお答え。活動歴16年し、9,000件を超える臨床実績。口癖は「どんなことにも事情があるよね」。名古屋・東京・オンラインでカウンセリングを行う現場主義のカウンセラー。
ご案内

【シンプル。でも実はちょっと複雑】大人のための心理学メール講座(無料)

恋愛・夫婦関係・生きづらさ…。

変化の時代をしなやかに生きるための「心の基盤」をつくるヒントが満載。

週3回(火・木・土)にお届けしています。

カウンセリングのご案内

あなたの「変わりたい」気持ちに、理論と感覚で応えます。

複雑に絡まった思考や感情を紐解き、あなたらしい「本来の力」を引き出す個別セッション。まずは詳細をご覧ください。