【オススメ記事】

心が折れたときの立ち直り方 ~マイナビウーマンに記事が掲載されました~

心理カウンセラー浅野寿和です。

いつもありがとうございます。

さて、2018年10月15日「マイナビウーマン」に記事が掲載されました。

もちろんテキストを書いたのは・・・僕です(笑)

「心が折れる瞬間とは? 心が折れたときの立ち直り方」

※マイナビウーマンさまのサイトにジャンプします

心が折れるとは「自分に対して失望」してしまうような状態。

もう自分が信じられない、何をしたら良いのかわからない。

つい前向きになりたくても、困難が重なるとくじけてしまうこともあるかもしれません。

それはあなたがあなたなりに踏ん張って、頑張り、戦った証なのだと思うのです。

ただ、私達の心が折れるときほど私達は一人ぼっちであることが多いもの。

心が折れ、つらい気持ちを抱えながらも、つい自分を隠してしまうことも多いものですね。

そんなときの対処法について書かせていただいています。

よろしければご覧くださいね。

浅野寿和の心理カウンセリングのご案内
心理カウンセラー浅野寿和のプロフィール
最新セミナー情報はこちらから!

カウンセリング・セミナーのご案内
カウンセリングを受ける

なりたい自分になるカウンセリングが人気!
心理カウンセラー浅野寿和のカウンセリングのご利用方法はこちら。

カウンセリングのご案内ご予約可能時間のご案内

 

ブログ上であなたの質問にお答え

ブログ読者の皆さんからのご質問に浅野がブログ上お答えする「ネタ募集コーナー」は現在も継続中。よろしければあなたの訊いてみたことを↓のページから送ってくださいね。

ネタ募集企画のお知らせカウンセリングサービス・心理カウンセラー浅野寿和です。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 さて唐突ですが、この度このブ...