お客様の感想

私はこれからもずっと静かに彼を信じていようと決めました

私はこれからもずっと静かに彼を信じていようと決めました

今回ご感想をいただきましたのはこの記事↓

『彼との関係性がいまだ充分に満たされるものではなく、苦しい恋愛を続けております』

浅野さんへ

ss-njです。先日はブログコーナーに私の投稿をご使用いただきとても嬉しく、まさか自分の事が浅野さんのブログに掲載されるなんて、、まだ信じられない思いです。

そして、浅野さんからのとても優しくて愛のあるお言葉が、スーッとココロに染み入り、そしてとても納得し、気持ちが随分と軽くなりました。

自分でも心の底の方では分かってはいたものの、色んなことが割り切れずにグズグズモヤモヤしていたのが、いまは嘘のように気持ちがスッキリと整理されました。

不倫とはやっぱり切ないものなのですね。。

どちらを選んでも切ない選択になるのなら、私はこれからもずっと静かに彼を信じていようと決めました。彼が私を必要と言ってくれる限り。。

先のことはどうなるかはわかりませんが、今を大切にしたいと思います。

浅野さん
本当にどうもありがとうございました。
やっぱり、浅野さんて凄い方ですね
心理学、すごいです!
また、先で何かに行き詰まった時には(笑)ぜひとも一度直接お会いしてカウンセリングしていただきたいなぁと思います。
本当に、本当に。どうもありがとうございました。

こちらこそ、ご感想ありがとうございます。

かなりお褒めいただいていて嬉しいやらこそばゆいやら・・・。

しかし、こういったポジティヴなフィードバックをいただくと(その際に「ブログ掲載OKです」と書いてくださるとさらに)「褒められて伸びるタイプ」の僕は更にやる気が出ます(笑)

ありがとうございます。

今回のテキストがss-njさんの何かしら参考にしていただけたならば幸いです。

また、少しでも心のモヤモヤが取れた、とのこと。僕も嬉しく思っております。

また、ご縁がありましたら、ぜひカウンセリングやセミナーでお会いできれば、と思っております。

最後になりますが、微力ながら僕からもss-njさんのお幸せを祈らせてくださいね。

カウンセリング・セミナーのご案内
カウンセリングを受ける

なりたい自分になるカウンセリングが人気!
心理カウンセラー浅野寿和のカウンセリングのご利用方法はこちら。

カウンセリングのご案内ご予約可能時間のご案内

 

ブログ上であなたの質問にお答え

ブログ読者の皆さんからのご質問に浅野がブログ上お答えする「ネタ募集コーナー」は現在も継続中。よろしければあなたの訊いてみたことを↓のページから送ってくださいね。

ネタ募集企画のお知らせカウンセリングサービス・心理カウンセラー浅野寿和です。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 さて唐突ですが、この度このブ...