お客様の感想

忘れられない大切なセッションを本当にありがとうございました

【お客様からのご感想】忘れられない大切なセッションを本当にありがとうございました

お客様からの感想

お客様からとっても嬉しいご報告をいただきました。

ご本人の了解を得た上でブログで掲載させていただきます。

浅野さん

メール送るのが失礼でしたら大変申し訳ありません。
ただ、どうしてもリアルタイムでお礼をお伝えしたく、ファンレターだと思って、読んでもらえたら嬉しく思います。

昨日はありがとうございました。
あんなに叫びながら泣いたのは、カウンセリングどころか、人生で初めてでした。

あの短時間でここまで私の状況や気持ちを汲み取ってくださるのは、さすがあの浅野さんだ・・・と思いました。

私の気持ちに寄り添ってくださり、前に進む勇気をくださり、本当にありがとうございました。

セッションのおかげで、彼からの愛がたくさんたくさん流れ込んできました。
思えば私は、幼少期から愛をもらわないように頑張ってきたのかも・・・と気が付きました。

セクシャリティも全く課題に感じておらず、新しい私の扉を開いていただいたように感じています。大変感謝しております。

浅野さんのお話は、いろんな人からたくさん伺っておりましたし、講座も欠かさず(仕事の関係で見逃しですが)、ブログも熟読しておりました。

私もいつか受けてみたいけど、いまはまだ使ってはいけない・・・という謎のヴェールに包まれておりましたので、昨日チャンスをいただけたことは「いいから早く行けよ!」という合図なのかと受け取りました。笑

そんな訳で最後の砦を一度破ってしまったので、カウンセリング予約させていただきました。

これから取り組むべきこと、お力いただきたいです。

よろしくお願いいたします。
忘れられない大切なセッションを本当にありがとうございました。
寒いですので、風邪にはお気をつけくださいませ。

Mさま

カウンセリングを利用する
カウンセリングを受ける

本当の幸せを見つめる・見つけるカウンセリングが人気!
心理カウンセラー浅野寿和のカウンセリングのご利用方法はこちら。

カウンセリングのご案内ご予約可能時間のご案内