お客様の感想

「生きるのがすっごくラク」な感じを今は感じています

「生きるのがすっごくラク」な感じを今は感じています

先日の、面談カウンセリングとセッションを受けてから感じたことです。

どこかで、主人は私を一人の人間として愛していると思っていたフシがありました。
が、主人は私を女としてみてくれていたんだなあと(気がつきました)。

 

主人から言われた、今までの日常の会話を思い返すと、女としてみてくれていたことにすると、つじつまがあいます。

 

「生きるのがすっごくラク」な感じを今は感じています。
昨日帰ってから、なんとなーく主人が嬉しそうな顔をしています。

 

Kが面談に行くと、すぐわかるって言ってました。

 

主人とかけがえのない絆をむすんでいきたいと思います。

P.S.おかげさまで経営している会社の売上もアップしました。ありがとうございます。

(Kさま 女性)

 

素敵なご感想ありがとうございます!

カウンセリングがお役に立てたならばほんとうに嬉しいです。

夫婦関係も会社の売上まで良くなったとのこと、おめでとうございます!!!

カウンセリング・セミナーのご案内
カウンセリングを受ける

なりたい自分になるカウンセリングが人気!
心理カウンセラー浅野寿和のカウンセリングのご利用方法はこちら。

カウンセリングのご案内ご予約可能時間のご案内

 

ブログ上であなたの質問にお答え

ブログ読者の皆さんからのご質問に浅野がブログ上お答えする「ネタ募集コーナー」は現在も継続中。よろしければあなたの訊いてみたことを↓のページから送ってくださいね。

ネタ募集企画のお知らせカウンセリングサービス・心理カウンセラー浅野寿和です。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 さて唐突ですが、この度このブ...