お客様の感想

気がついたら知らぬ間に大手術が終わっていたよ!って感じです

☆浅野さんのワークショップ・セミナーの魅力☆

浅野さんのワークはぜんぜん痛みがないです!

浅野さん、一見ぶっきらぼうそう!なんだけど(※注)、ワークでは全くそんなことなくて、ほんわかふわっと優しいです♪

ふわっと♪…にも拘らず、でも気がついたら知らぬ間に大手術が終わっていたよ!って感じです。痛くないの。

癒やしのブラックジャックだと私は思っています。

そして終わった後に、心にポッとあたたかい灯火が点いた様な気分になります。

(※注)私の思う浅野さんの人物像

浅野さんはいつもちょっと遠くから、ハニカミながら、斜に構えた風を装いながら、実はもう全身全霊で見守って下さっている感じがします。近所のガキ大将のお兄ちゃんみたいな( ̄ー ̄)ニヤリ。

☆浅野さんワークに参加した感想☆

浅野さんのワークに初めて参加させていただいたとき、何気ない質問をしたんです。

けど、そのワンフレーズの問いかけから、自分では全く無自覚だった、というか既に癒されたと思いこんでいた15年前の心の痛みを、①引き出して②あれまという間に解放して下さってました。その間、せいぜい20分足らずでした。

ワークの後で、心が思いっ切り広がった様な、軽くなった感じがして、そっか実は、ずっとしんどかったんだなぁ。。。って気付きました。

15年vs20分…もっと早くに浅野さんにお会いしたかったです(笑)

 

素敵なご感想ありがとうございます!

 

こんにちは。ぶっきらぼうで斜に構えているハニカミやの近所のガキ大将です(笑)

素敵なご感想ありがとうございます!

こう言っていただけるとセミナーやっててよかったな、カウンセラーやっててよかったとしみじみ感じます。

いつもいつもありがとうございます。

またぜひワークショップ・セミナーにお越しくださいね~!

お会いできる人を楽しみにしています。

カウンセリングを利用する
カウンセリングを受ける

本当の幸せを見つめる・見つけるカウンセリングが人気!
心理カウンセラー浅野寿和のカウンセリングのご利用方法はこちら。

カウンセリングのご案内ご予約可能時間のご案内