お客様の感想

離婚寸前でしたが、今は新婚のように仲良く過ごしています

離婚寸前でしたが、今は新婚のように仲良く過ごしています

浅野先生のカウンセリングを受けて、約10か月で、人生が大きく変わりました。

相談内容は、夫婦の問題でした。

 

何とかしたい!その一心で、いろいろなブログ等を読みあさり、浅野先生のブログに出会いました。心のことは、心の専門家に相談してみればいいんだ!と思い面談カウンセリングに行きました。

 

浅野先生は、温かく力強いサポーターとして、どんな時も一緒に歩いて下さいました。
先生の心理分析は、すごいです。的確過ぎて、まるで私や夫、その家庭環境なども、全部知っているかのように、お話しされるので、説得力がありました。
 
また、心理的な見方を例え話で分かりやす~く説明してくれるので、そういうことか!と心で感じることができて、腑に落ちると楽になり、物事の見方ががらっと変わることもありました。
脈絡のない話を、思うままに話していただけなのに、自分では正体の分からなかったモヤモヤも、先生がちゃんと見つけてくれるので、すごい!の一言です。

 

面談カウンセリングでは、心の奥に何年も隠れていたもの(隠していたものかな)と向き合うことができました。
セッションでは、涙が溢れて止まらなくなるのですが、心も体も軽くなったような不思議な感覚でした。

 

離婚寸前までいきましたが、現在は新婚のように夫婦仲良く過ごしています。

 

大きな壁を自分自身で乗り越えた達成感があり、それが自信となって、以前より自分のことが好きになりました。

 

浅野先生に出会えて本当に良かったです。ありがとうございました。

匿名希望さん

 

素敵なご感想ありがとうございます!

この10ヶ月、本当にがんばってくださいましたよね。

カウンセリングを担当させていただいて、愛情が本当に強い方だな、と感じずにいられませんでした。

なかなか遠方でお越しいただくことは難しかったと思いますが、僕を信頼して下さり、何度もカウンセリングにお越しいただいてありがとうございます。

何より大切なご主人様との関係がより良くなって本当に良かったです(^^)

これから今まで以上に幸せな毎日がやってきますよう、心から祈っております。

カウンセリング・セミナーのご案内
カウンセリングを受ける

なりたい自分になるカウンセリングが人気!
心理カウンセラー浅野寿和のカウンセリングのご利用方法はこちら。

カウンセリングのご案内ご予約可能時間のご案内

ワークショップで心理を学ぶ!

10月18日に(日)心理学ワークショップを開催します!
毎回「なるほど!」というご感想をいただく浅野の心理学ワークショップ。男女、年齢問わずたくさんの皆さんにご利用いただいています。
今回はZOOMを使ったオンラインワークショップなので、ご自宅など皆さんのお好きな場所から参加できますよ!

疲れた心を整える心理学ワークショップ 【10月18日(日)開催】10月18日(日)「疲れた心を整える」スペシャルZOOMワークショップ 2020年10月18日(日)に、ZOOMでのオンラインワークシ...

 

 

ブログ上であなたの質問にお答え

ブログ読者の皆さんからのご質問に浅野がブログ上お答えする「ネタ募集コーナー」は現在も継続中。よろしければあなたの訊いてみたことを↓のページから送ってくださいね。

ネタ募集企画のお知らせカウンセリングサービス・心理カウンセラー浅野寿和です。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 さて唐突ですが、この度このブ...