お客様の感想

一度で2倍も3倍も癒されたような気持ちがし、とても充実した1日を過ごすことができました

一度で2倍も3倍も癒されたような気持ちがし、とても充実した1日を過ごすことができました

1DAYワークショップに参加させていただいたMと申します。

その節はお世話になり、ありがとうございました。

(個人情報のため中略)

今まで電話カウンセリングしか受けたことがなかったのですが、今回のワークショップでは、これまで問題だと思っていた部分だけでなく、新たな気づきが沢山ありびっくりしました。

他の皆様と一緒にワークをすることで、一度で2倍も3倍も癒されたような気持ちがし、とても充実した1日を過ごすことができました。

また、浅野さんのお話はとても面白かったです!

引き込まれるように聞いてしまい、昼食後も眠いなんて少しも感じなかったです。

つい笑ってしまう場面がたくさんあり、すごく深刻な話をしていていても苦しいとか辛いといった気分になることがなく、安心して最後まで話しをすることができました。

本当に心からありがとうございました!

(Mさま 女性)

 

ご感想ありがとうございます!

こういった素敵なご感想をいただいたのにもかかわらず

僕が何より嬉しく感じた部分が『つい笑ってしまう場面がたくさんあり』という記述だったという・・・。

僕は一体セミナーで何を求めて表現しているのでしょうか、と自分で突っ込んでしまうのですが、それはそれとして。

いろんな気づき、癒やしを通して、少しでもMさまの問題解決や心の軽さにお役立ていただけたのであればこんなに嬉しいことはありません。

ありがとうございます。

また、僕自身、できる限りシリアスな雰囲気ではなく、どなたさまも楽に受講していただけるワークショップを・・・と思っている部分を、こうも的確にご感想として書いていただけると、もう感謝の気持ちで一杯です。

またぜひお会いできればうれしいです。

Mさまの毎日が素敵なものになりますように。

カウンセリングを利用する
カウンセリングを受ける

本当の幸せを見つめる・見つけるカウンセリングが人気!
心理カウンセラー浅野寿和のカウンセリングのご利用方法はこちら。

カウンセリングのご案内ご予約可能時間のご案内