お客様の感想

今年入籍、今月に女の子を出産しました

今年入籍、今月に女の子を出産しました

ご無沙汰しています、個人カウンセリングでお世話になったSです。

ご報告が遅れましたが今年入籍、今月に女の子を出産しました。

最後のカウンセリングを受けた直後妊娠が発覚し、そのままバタバタと今日になってしまい、お礼が遅れてしまいました。

浅野さんのカウンセリングを受ける前は、まさか自分にこのような人並みの幸せがやってくるとは思ってもみませんでした。

ありとあらゆることを試し最後に行き着いたのが浅野さんのカウンセリングでした。

毎回カウンセリングのあと(セッションの最中は半信半疑のこともありましたが)自分でも信じられない変化があり 気づいたらやみつきになっていました。

しばらくお会いできないのは残念ですがまた、ワークショップなどのイベントなど参加したいです。

本当にありがとうございました。

Sさん

 

とっても嬉しいご報告、ありがとうございます!

いや、本当に良かったですね!

Sさんおっしゃるように、心のことは確かに見えにくいので半信半疑になられたというご感想は率直なご意見だと思うんです。

そんな中でも、根気よくカウンセリングを使っていただきましたよね。本当にありがとうございます。
少しでもカウンセリングがお役に立てたなら嬉しいです。

僕もまたワークショップなどでお目にかかれる日を楽しみにしております。

Sさんの未来がますます明るく軽やかで、幸せに満ち溢れているなものでありますよう。

末永くお幸せに!

カウンセリングを利用する
カウンセリングを受ける

本当の幸せを見つめる・見つけるカウンセリングが人気!
心理カウンセラー浅野寿和のカウンセリングのご利用方法はこちら。

カウンセリングのご案内ご予約可能時間のご案内