今年入籍、今月に女の子を出産しました

ご無沙汰しています、個人カウンセリングでお世話になったSです。

ご報告が遅れましたが今年入籍、今月に女の子を出産しました。

最後のカウンセリングを受けた直後妊娠が発覚し、そのままバタバタと今日になってしまい、お礼が遅れてしまいました。

浅野さんのカウンセリングを受ける前は、まさか自分にこのような人並みの幸せがやってくるとは思ってもみませんでした。

ありとあらゆることを試し最後に行き着いたのが浅野さんのカウンセリングでした。

毎回カウンセリングのあと(セッションの最中は半信半疑のこともありましたが)自分でも信じられない変化があり 気づいたらやみつきになっていました。

しばらくお会いできないのは残念ですがまた、ワークショップなどのイベントなど参加したいです。

本当にありがとうございました。

Sさん

 

とっても嬉しいご報告、ありがとうございます!

いや、本当に良かったですね!

Sさんおっしゃるように、心のことは確かに見えにくいので半信半疑になられたというご感想は率直なご意見だと思うんです。

そんな中でも、根気よくカウンセリングを使っていただきましたよね。本当にありがとうございます。
少しでもカウンセリングがお役に立てたなら嬉しいです。

僕もまたワークショップなどでお目にかかれる日を楽しみにしております。

Sさんの未来がますます明るく軽やかで、幸せに満ち溢れているなものでありますよう。

末永くお幸せに!

ここまで読んでくれたあなたへ。

「期待しないほうが楽なのかな」「職場にいづらいな」「私って人と違うのかな」

そんなことを、なんとなく考えながら読んでいた方もいるかもしれませんね。

それ、軽い悩みのようで、案外ずっと一人で抱えてきたことだったりしませんか?

一人で抱えている人ほど、自分に厳しく、他人に優しい。

そんなこともあるのかもしれませんね。

でもね、そのしんどさの根っこには、必ず愛や優しさがあるんですよ。

だから、もし何かあったとしても、自分を無理に追い込まなくていいんですよ。

まずは僕の考え方、スタンスを読んでみてください。

たしかに悩んでいることはある、けれど相談するほどのことでもない。

そう思えるのはきっと幸せなことなんですよね。

自分でなんとかなる、どうにかできると思えるって素晴らしいことですから。

でも、もし、あなたが一人で抱えきれなくなったなら、これ以上自分を追い込まないでほしいなと願っていますよ。

一人で抱え込まなくていいと思えるだけでも、問題解決の道筋が見えることもありますからね。

東京(品川駅前)/名古屋(金山駅前)で対面式カウンセリング・全国向けにオンラインカウンセリング(ZOOM)を行っています。

カウンセリングがどんな場所か、実際に来られた方の声も読んでみてください。

記事には書ききれない話を、メルマガに書いています。

もし僕の知っていることが、あなたの今のお悩み解決や気持ちを楽にするためにお役に立つなら。

そう思いながら週3回書いています。

ご登録いただいた方には特典PDF【誰かのために生きてきた人へ。私の心を、もう一度動かすための心理観察ワークブック】を無料でお渡ししています。