お客様の感想

自分でも気付いていない心の柔らかいところをそっと掴んで癒してくれる感じです

自分でも気付いていない心の柔らかいところをそっと掴んで癒してくれる感じです

【浅野寿和さま】

先日はお世話になりまして、ありがとうございました!

おかげさまで、心のつっかえが取れたような、心の中の何かがスムーズに動き始めたような、そんな感覚です。

さてさて、浅野さんのカウンセリングの感想&印象ですが…↓

浅野さんはカウンセラーだけど、頼れるお兄さんという印象。
女性心理を知り尽くしているせいか、ズバズバ言い当てられて、とても小気味良いです。

「なぜ、こんな気持ちになってしまうんだろう?」という疑問にも、的確な(そして面白い)例えで教えていただけるので、とても分かりやすいのです。

浅野さんのカウンセリングは、自分でも気付いていない心の柔らかいところをそっと掴んで癒してくれる感じです。

そして、カウンセリングが終わった後からじわじわと効いてくる感じ!毎回不思議だな~と思っております(о´∀`о)

餅は餅屋、といいますか、心を知り尽くしたプロの浅野さんにカウンセリングをお願いして本当に良かったと思っています。

浅野さん、これからもよろしくお願いします!
ブログは、浅野さんのそのまんま思ったことを是非是非書いちゃってください~

楽しみにしています!!\( ‘ω’)/

 

素敵なご感想ありがとうございます!

こちらこそいつもありがとうございます!

『餅は餅屋』んーとっても嬉しいお言葉ですね。

>自分でも気付いていない心の柔らかいところをそっと掴んで癒してくれる感じです

ココロって不思議なもので自覚ができない領域があるんですよね。

その領域に癒やされるべき感情、手放すと楽になる観念などが眠っている感じ。

簡単に表現すると「自分自身をついネガティヴな方向に誤解してしまう理由」があるんですよね。

もちろん今まで抱えてきた痛み、も。

そういった心のあり方をいかに楽に傷まずに解放するか。

苦しんで辛い思いをして解放するなら、まま、誰だってできることなので。

そんな事ばかり考えているわけですよ。

うん、きっと僕は暇なんですね(笑)

>浅野さんのそのまんま思ったことを是非是非書いちゃってください~』

お言葉どおり、これからもどんどんブログを書いていこうと再び心に決めました(笑)

楽しみにしていてくださいね。

ご感想ありがとうございました! 

カウンセリング・セミナーのご案内
カウンセリングを受ける

なりたい自分になるカウンセリングが人気!
心理カウンセラー浅野寿和のカウンセリングのご利用方法はこちら。

カウンセリングのご案内ご予約可能時間のご案内

 

ブログ上であなたの質問にお答え

ブログ読者の皆さんからのご質問に浅野がブログ上お答えする「ネタ募集コーナー」は現在も継続中。よろしければあなたの訊いてみたことを↓のページから送ってくださいね。

ネタ募集企画のお知らせカウンセリングサービス・心理カウンセラー浅野寿和です。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 さて唐突ですが、この度このブ...