お客様の感想

自然と新しい1歩を踏み出すことができている自分にびっくりです

自然と新しい1歩を踏み出すことができている自分にびっくりです

浅野さんの面談に1ヶ月半ぶりに伺ったKです。

今までの面談カウンセリングで味わったことのない、新しいカウンセリングスタイルのパワー?効果?すごいですね!

いつも悶々と感じていたものを手放すことができ、気がついたら新しい感覚で人とお金と向き合えるようになってましたー。

1週間たった今は、自然と新しい1歩を踏み出すことができている自分にびっくりです。

そして、気になっていた踵の痛みが、あれから全くありません!

浅野さんには言葉で伝えていなかったのですが・・・ずっと悩んでました(笑) 思いがけず、嬉しいです。ありがとうございました!

(Kさま 女性)

 

ご感想ありがとうございます!

 

え?踵の痛みが解消された?それは凄い!

 

ただし、僕は医療行為ができる人間ではないですし、体を治す人ではないのですよ。

 

僕から医療的なことは一切申し上げられませんが、ただ、心の不調を解消すると体が楽になることもありますのでね。

 

そういった意味で効果があったとしたらありがたいことだな、と思っています。
Kさんおっしゃる通り、最近少し面談でのカウンセリングの方法・スタイルを変えたんです。すぐに見抜かれちゃいましたね・・・。いやー流石Kさん、参りました(笑)

 

面談後、Kさんがスッキリされたり、日常の感覚が変わって楽になったということなら、よかったなぁ、と僕も思っています。

 

新しい一歩が踏み出せていらっしゃるということなら尚更に!

 

ぜひ僕からも応援させてくださいませ。
カウンセリング・セミナーのご案内
カウンセリングを受ける

なりたい自分になるカウンセリングが人気!
心理カウンセラー浅野寿和のカウンセリングのご利用方法はこちら。

カウンセリングのご案内ご予約可能時間のご案内

 

ブログ上であなたの質問にお答え

ブログ読者の皆さんからのご質問に浅野がブログ上お答えする「ネタ募集コーナー」は現在も継続中。よろしければあなたの訊いてみたことを↓のページから送ってくださいね。

ネタ募集企画のお知らせカウンセリングサービス・心理カウンセラー浅野寿和です。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 さて唐突ですが、この度このブ...