お客様の感想

つい先日、彼氏ができました!!

つい先日、彼氏ができました!!

浅野さんへのメッセージ

いつもありがとうございます。
ここ数年カウンセリングを利用し、今年も8月にカウンセリングを受け「○○」という、魔法の言葉を授かったものです。

その私が、つい先日、彼氏ができました!!
9月頃、毎日のように癒されている自分と、前の旦那さんのことが純粋に好きだった自分に気づいた後、とにかく前向きに色々な人と知り合おう!と思えました。

出会える自信もなく、ただ久しぶりの恋愛に慣れよう。まずやり取りからだ!と始めたところ違和感なく、連絡を取り会える人と知り合い。会うことになりました。

お会いしても、大変楽しく、居心地がいい方でした。
相手は、どうなのかな?と思ったのですが、
浅野さんとの出会いや、さまざまな人との出会いで癒された私は流れに任せる!ということを実践してみました!

そしたら、その方が大変私のことを気に入ってくださり、交際を申し込まれました。

びっくりなのが、パートナーのオーダー100個ほど書いたのでですが、自分でもびっくりするくらいそのような方が現れました!

あまりにも願っていたこの状況を、疑ってしまっている自分がいるくらいです。
本当言うと、逃げたい。うそだー!また絶対私を傷つける人だー!と考えている自分もいます。

でも、この気持ちも「久しぶりの恋愛だから、○○」「それで○○」
そして、「また泣いて傷ついて、どうしようもなくなったら浅野さんのところに行こう!」と、思えるくらい、自分の気持ちと、状況を受け入れることがてきました。

本当にできたばかりの彼氏で、いつまで続くのかは不明です。
ですが、私を精一杯大事にしてくれようとしてくれる人に出会えました。
浅野さんのカウンセリングのおかげです!

そのままを受け入れることは、簡単なようで、すごく難しいです。
ですが、1つ1つ受け入れていった先に、自分だけでは見られない景色があることに気づきました。

さまざまな、気づきと、魔法の言葉をありがとうございます!
浅野さんと出会え、カウンセリングを受けれたことに感謝しています。
本当にありがとうございます。

みみさん ※一部編集させていただいています。

 

みみさん!おめでとうございます!

オーダー通りの彼が見つかったなんていいですねぇ~。

いや、いいですねぇ~。

いやいや、いいですねぇ~。

 

こういうご報告をいただくと心からうれしいなぁって思います。ありがとう!

ついにハートブレイクや恐れを超えて、本当に自分を幸せにする選択を選ぶ。

エゴに負けないって素晴らしい!

あの魔法の言葉?ですか(笑)お役に立てたなら何よりです!

まま、今更な話をしますと・・・

もちろん直接口には出しませんから後出しジャンケンの話なんだけど(笑)

「あぁこの方は幸せになる、大丈夫だ」

といつも信じていましたから( ̄ー ̄)ニヤリ

人は悩むとうつむいてしまって自分を信じられなくなるし、なんだかうまくいかないなぁって気分になると思うんですけどね。

そんな時期のみみさんを知っているからこそ、本当に嬉しいですよ。

素敵なご報告ありがとうございます!!!

末永くお幸せに!

ohana003
カウンセリングを利用する
カウンセリングを受ける

本当の幸せを見つめる・見つけるカウンセリングが人気!
心理カウンセラー浅野寿和のカウンセリングのご利用方法はこちら。

カウンセリングのご案内ご予約可能時間のご案内