こんにちは。

心理カウンセラーの浅野寿和です。

今日はお客様からいただいたカウンセリングのご感想を掲載させていただきます。

ぜひご覧ください。

愛されてますね、わたし

浅野先生へのメッセージ

ワークショップ、カウンセリング、ともに本当に本当にありがとうございました!!

あっちこっちに飛び回っていた、愛情や想いや疑惑や寂しさが先生とのお時間で、1つの糸で繋いでいただくことができました。

導いていただき、見えてきたその糸の道をあとは辿って行くだけ!って気づいたら、心から落ち着きが出てきました。なぁーんだって。ぐちゃぐちゃの糸は、実はシンプルでした。

・大切な人への愛の伝え方
・自分を愛すること
・いい感情を感じていること

素直でいいんだって、まっすぐのままでいいんだって、包み込んで下さいました。

なぁーんだって。愛されてますね、わたし。

お家に帰って、彼に逢って。
わたしもご機嫌さんだったためか彼もご機嫌さんになっていましたが、きょうもまた2人でご機嫌さんでした。

より解れていく彼が分かりやすぅーーーく出ておりました。

先生のおっしゃる通りでした。
面白いですね。

きょうは露骨な伝え方はしていませんがちゃんと心をこめて伝え続けていきます。
ひさしぶり栄養たっぷりお弁当を作って、お仕事にお見送りしました!

ちなみに自然と、こないだの失敗を2人で振り返っていたのですが、あの時の気持ちや状況や、客観的に見えていた状況など、彼とわたしで擦り合わせをしていたら、もう大爆笑でした!!

彼が今後、どんな選択をしていこうと、この愛は今ここにあることを実感しました。

先生を始めとして、ワークショップでご一緒した素敵な方々に感謝しております。
心からありがとうございます。

これからもよろしくお願いいたします。

ネタ募集ネーム:Mさん(内容を一部編集させていただいております)

ここまで読んでくれたあなたへ。

悩みの根っこに何があるのか、一緒に見てみませんか。

一人で抱え込んできた分だけ、丁寧に扱います。

カウンセリングがどんな場所か、 来られた方の声も読んでみてください。

東京(品川駅前)/名古屋(金山駅前)で対面式カウンセリング・全国向けにオンラインカウンセリング(ZOOM)を行っています。

 

記事には書ききれない話を、 メルマガに書いています。

週3回、読むと少し楽になる視点をお届けします。