お客様の感想

あれから結婚する事になりました!!!

お客様からカウンセリングのご感想とその後のご報告をいただきました

お客様からとっても嬉しいご報告をいただきました。ご本人の了解を得て、紹介させていただきます。

浅野さんへ

大変ご無沙汰しております。
昨年10月頃までよくカウンセリングをして頂いていた者です。

浅野さんのおかげで彼氏ができた!とご報告してから半年程経ちました。

その時浅野さんは凄く喜んでくださり、「多分、結婚までいくと思いますよ。それも近い将来。」とおっしゃって下さいました。覚えてみえますか?笑

実は、あれから3か月程したら、話の流れで結婚する事になりました!!!

しかもプロポーズが無かったのですが、カウンセリングで浅野さんはそれを見抜いていましたよね。笑

「彼はちゃんとしたプロポーズはしないと思いま~す。」と言われて、少しガッカリしたのを覚えています。笑

浅野さん凄い~~~!と改めて思った瞬間でした。

とにかく、浅野さんのおかげで予言?通り、無事彼と来週入籍します!!!
彼のご両親も結婚を認めてくださり、とても私の事を気に入ってくださってます。涙

沢山お話を聞いてくださって、私をここまで立ち直らせてくださって、本当にありがとうございました。

あと、おまけですが…
両親の顔合わせが終わった後に発覚したのですが、なんと私新しい命を授かりました。

これは本当に予想外の出来事で、自分自身も体調や年齢的にどうかなとずっと不安要素であっただけに、本当に嬉しかったです。

両家の両親も本当に喜んでくれて、彼やご両親とのご縁も含めてありがたい限りです。

今までは、先が見えない恋愛に悩み、何をしても上手くいかず、それでも諦めきれず、本当に辛い日々でした。

ただ今は、全てが上手くいき、物事がスムーズに進み、この違いは何?と自分でもよくわかりません。

一つ言えるのは、本当のパートナーと出会えたんだと実感しているという事です。
とても、幸せです。

そして何度も言いますが、これは全て浅野さんのおかげです。
本当に、本当~~~に!!!ありがとうございます。
また、直接ご報告させてください。

今は外出も思うようにできず、浅野さんのカウンセリングを直接受けたい方がたくさんいらっしゃるのでは…と皆さんのお気持ちを察すると私も辛いです。
今できる事の中で喜びを感じつつ、少しでも早く日常に戻りますように。

長々と失礼致しました。

Mさま(女性)

おめでとうございます!

そしてご丁寧にご報告まで、本当にありがとうございます。

いや、本当によかったですね〜!ご結婚、そして新しい命まで!一度幸せへの流れができるとどんどん前に進みますね。彼のご両親とも良い関係のようで、なによりですね。

ご報告のメッセージをいただけただけでもすごく嬉しいんですが、いただいたメッセージを読ませていただいて、あなたとのカウンセリングでのことを思い出しては、しみじみよかったなぁと感じています。

あと、僕の妙な見立てが別の意味であたったみたいで(^^;そこは少し微妙な気分にもなるのですが、ま、結果が良ければ全て良しですよね。

また、僕のおかげ、と書いてくださっていること、素直に嬉しいです。

が、頑張られたのはあなたですよね。

あなたはずっと幸せになることを諦めていませんでしたよね。何度もカウンセリングの通ってくださって、辛い時も前を向いて幸せを選ぼうとしてくださった。

それがきっと今の結果につながったのだと思います。いつも言っていますけど、僕はただサポートをさせていただいているだけですから。

本当におめでとうございます!これからのお幸せを僕も祈らせていただきます。

そしてまた直接ご報告をうかがえる時を楽しみにしていますね。

また、このようなご時世ですから、新しい命のためにも、どうぞご自愛下さいませ。

素敵なご報告ありがとうございましたm(_ _)m

ABOUT ME
浅野 寿和
カウンセリングサービス所属心理カウンセラー。名古屋を中心に東京・大阪・福岡で〜旅人のように〜カウンセリング・セミナーを開催。心理学は現実で使えてなんぼ、がポリシー。
カウンセリングを利用する
カウンセリングを受ける

本当の幸せを見つめる・見つけるカウンセリングが人気!
心理カウンセラー浅野寿和のカウンセリングのご利用方法はこちら。

カウンセリングのご案内ご予約可能時間のご案内