お客様の感想

ここまでの気持ちの変化が現れるとは 劇的に物事のとらえ方が変わりました

もし迷っている人がいれば「カウンセリング受けたらいいよ!」と言いたいくらいです

先日カウンセリングいただきました かなた と申します。

その節はありがとうございました。カウンセリングいただいた後、気持ちがすっかり軽くなりました。

自分は愛される人間だ、頑張りすぎないでいいんだって思うことができるようになりました。
セラピーでもう一人の自分と向き合った後、特に楽になりました。

いろいろ、本を読んだりもしていたのですが、自分では自分を解放できませんでした。

だからカウンセリングも正直ここまでの気持ちの変化が現れるとは思っていなかったんです。
本当にうれしい誤算でした!

もし、迷っている人がいれば、カウンセリング受けたらいいよ!と言いたいくらいです。

劇的に物事のとらえ方が変わりました。

彼のことも、自分はこんなdisられるわ、連絡ないわ、つらい、もうダメなんじゃないか、ということばかりを思い悩んでいたのに、今は彼の辛さや弱さに思いをはせることができるようになっています。

カウンセリング後1週間も経っていないのに!
すごい、私!どうしちゃったんだ?と思うばかりです(笑)

とはいえ、私も不完全な人間ゆえまた思い悩むこともあるかと思います。
その際はまたご相談に乗っていただければと思います。

本当にありがとうございました!

かなたさん(女性)

 


かなたさん、ご感想ありがとうございますm(_ _)m

カウンセリングの有効性を感じていただけた。

こんなに嬉しいご感想はありません。本当にありがとうございます。

>すごい、私!どうしちゃったんだ?と思うばかりです(笑)

いやいや、それこそが本来のかなたさんなのです。

僕は2時間、お話を伺い、こちらからもお話させていただいて、そのサポートをさせていただいたまででして。

素晴らしいのはかなたさんご自身ですよ。

・・・まぁ、普段のノリであれば

「うんうん、全て僕のおかげでしょう?( ̄ー ̄)ニヤリ」

と、遠い目で話すところですが(まだ羞恥心が残っている・笑)

ブログでは本心をきっちり書いています。

かなたさんが持つ才能や魅力は、カウンセリングルームにお越しいただいた瞬間からビシビシ感じておりましたよ。

「なるほど、彼はあなたを選びますよね・・・」と素直に感じていましたし。

ただ、意図せず不安が強くなると、つい自分のことも彼のことも見えなくなりますよね。

気持ちのアップダウンも激しくなりますから疲れますし。

そんなときは、例えばカウンセリングを通じて、上手に不安と付き合えるように自分の心を見つめていくことなんでしょうね。

すると、あなた本来の才能も愛情も表現できるようになり、気持ちも楽になりますから。

僕はいつでも喜んでそのお手伝いをさせていただきます。

また「カウンセリング行きたいな」と思っていただけましたら、カウンセリングルームにお越しくださいね。

素敵なご感想ありがとうございました!

Photoelly000_TP_V
カウンセリングを利用する
カウンセリングを受ける

本当の幸せを見つめる・見つけるカウンセリングが人気!
心理カウンセラー浅野寿和のカウンセリングのご利用方法はこちら。

カウンセリングのご案内ご予約可能時間のご案内