お客様の感想

実際参加して体感するとその癒しの効果はとても大きくて、言葉では言い表せない感じがしました

実際参加して体感するとその癒しの効果はとても大きくて、言葉では言い表せない感じがしました

いつもお世話になってます。
先日のの1DAYワークショップありがとうございました。

勇気を出して参加して本当によかったです。

他の人の悩みと自分の悩みがどこか似ていてそれで自分も癒される、と文面で見ていてそうなんだろうなぁと思っていても、実際参加して体感するとその癒しの効果はとても大きくて、言葉では言い表せない感じがしました。

あの場にいる人全てがあたたかくて、みんなが見守ってくれてる、そんな感じがしました。
1人じゃないんだよっていう言葉の意味がなんとなくわかったような気もします。

それから、他の方のカウンセリングをする浅野さんを見て、あー、この人は天才なんだな。
カウンセラーになるために生まれてきたような人なんだって思いました。

分析力の鋭さだけじゃない、すべての人を愛情で包んで見守ってくれる力強さを感じました。
笑いも交えて重くならないようにしてくれるところもありがたいです。
一見そんな風に見えないところが好きです。

いつもありがとうございます。

幸せな気持ちになれた素敵な1日になりました。

(Kさま 女性)

 

ご感想ありがとうございます!

『実際参加して体感するとその癒しの効果はとても大きくて、言葉では言い表せない感じがしました』

そのご感想はとても嬉しいです!

僕も、なかなか癒やし、ココロの変化についてうまく言葉で語り尽くせない・説明できない部分があるので、「とにかく参加してみてくださいね」みたいな話をさせていただくことが多いのですが。

実際にご参加くださった方の言葉で書いてくださると、リアリティがあり、とてもありがたいんですよね。

【浅野さんは天才なんだな】というご感想は正直驚いちゃいましたけど、もし「人や癒やしが好きで好きでたまらない」ということが天才という意味ならばそうかもと思います(笑)

ただ僕は「一見そうは見えないのに・・・」が個人的に言っている部分ですけどねー!

僕のカウンセリングやセミナーを必要としてくださる皆様のおかげで今があり、本当に感謝ばかりです。

またぜひセミナーにご参加くださいね。もっともっとつながりや癒やしを深めてまいりましょう。

今回はご感想ありがとうございました。

カウンセリングを利用する
カウンセリングを受ける

本当の幸せを見つめる・見つけるカウンセリングが人気!
心理カウンセラー浅野寿和のカウンセリングのご利用方法はこちら。

カウンセリングのご案内ご予約可能時間のご案内