お客様の感想

ユーモアがあり、人間味溢れ、そしてシャイな一面も見る事が出来ると思います

ユーモアがあり、人間味溢れ、そしてシャイな一面も見る事が出来ると思います

浅野トレーナーと初めてお話しした時の印象は、

「ハートの熱い人で、とても分かってもらえた。」というもので、それからカウンセリングをお願いしています。

浅野トレーナーは頭の回転の速さと鋭い洞察力、直感を持ち合わせている方です。

私は自分でもよく分からないような混沌とした悩みもお話しするのですが、いつもそれらをしっかり理解した上で、的確な分析やアドバイスをして下さいます。

「何故そんなことまで、分かるのだろう。」と不思議に思うことだけにとどまらず、時々理解できないようなことも言われます。

それらも後で「このことだったのか…。」と腑に落ち、唸ることが多いのです。

そして、何よりも浅野トレーナーの一番の武器は、ハートの熱さだと思います。

自信を失くしてしまっていたり、心が折れ、疲れ果ててしまっているような時でも、私の良さや才能、可能性を見てくださり、ずっと励まし、寄り添って下さいます。

そのハートの熱さや想い、優しさにどれだけ救わたのか分かりません。

私は浅野トレーナーに、

〝たくさんの過去を生き抜いてきた強さ″
〝自分に向き合い、癒し続けてきた強さ″

そして

〝数えきれないほどのカウンセリングの現場に向かわれてきたという時間″を見ます。

それらに裏打ちされている膨大な心理学の知識と熱いハートがあるからこそ、浅野トレーナーはここまで人を理解し、癒せるのだろうといつも感じています。

癒しのワークショップでのセッションには、1対1のカウンセリング以上のパワフルな癒し、そしてロマンチックで劇的なものがあります。

ユーモアがあり、人間味溢れ、そしてシャイな一面も見る事が出来ると思います。

浅野トレーナーは、これからますます活躍されていくこと間違いなしのトレーナーです。

(K.Y.さま 男性)

 

ご感想ありがとうございます!

今回は僕の印象についてのご感想なんですよね。

感謝感謝でございますm(_ _)m

僕のことをなんとも素晴らしく表現してくださってありがとうございます!

なんだかむず痒くなるぐらいによく書いてくださっている部分があるようにも感じて、なんだか恥ずかしくもあり、嬉しくもあります。

いつもありがとうございます!

カウンセリング・セミナーのご案内
カウンセリングを受ける

なりたい自分になるカウンセリングが人気!
心理カウンセラー浅野寿和のカウンセリングのご利用方法はこちら。

カウンセリングのご案内ご予約可能時間のご案内

 

ブログ上であなたの質問にお答え

ブログ読者の皆さんからのご質問に浅野がブログ上お答えする「ネタ募集コーナー」は現在も継続中。よろしければあなたの訊いてみたことを↓のページから送ってくださいね。

ネタ募集企画のお知らせカウンセリングサービス・心理カウンセラー浅野寿和です。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 さて唐突ですが、この度このブ...