愛深き忍耐女子シリーズ

彼に「結婚したい」と思ってほしい女性のための男性心理講座

彼に「結婚したい」と思ってほしいならば、あなたから与えてあげてください

結婚を決めた男女

さて、長いテキスト、最後までご覧いただいきありがとうございました。

そして、最後までご覧いただいた方はおわかりになると思います。

3つのタイプ、それぞれで、僕の書き方、そして書くテンション、書いている内容が全く違うことに。

それほどまでに男性のタイプ次第で、僕のアドバイスも変わりますし、皆さんが考えるべき方法やマインドも異なります。

そして最後に、大切なことを一つ書いておきます。

この記事にあることは、全て「彼をコントロールしたり、彼の気持ちを変える手段」ではないのです。

コントロールとして使うと、失敗します。それだけはお伝えしておきます。

もし、彼に「結婚したい」と思ってほしいならば、彼を変えようとするのではなく、あなたから愛して、与えてあげてくださいね。

あなたに幸せな結婚が訪れますよう、心から願っています。

 

ネタ募集企画のお知らせ『皆さんのご質問で浅野がコラムを書くコーナー』 いつも僕のブログに興味を持ってくださっている皆様や、僕のカウンセリング・ワークショップ...
1 2 3 4 5 6
カウンセリングを利用する
カウンセリングを受ける

本当の幸せを見つめる・見つけるカウンセリングが人気!
心理カウンセラー浅野寿和のカウンセリングのご利用方法はこちら。

カウンセリングのご案内ご予約可能時間のご案内