お知らせ

よく分かる!カウンセリングの予約方法(WEB予約&電話予約)

Index

よく分かる!カウンセリングの予約(WEB予約&電話予約)

面談カウンセリングがWEBで予約できるって本当?

はい。面談カウンセリングのご予約はWEB上で可能です。

カウンセリング予約センター営業時間外でも予約OKで、予約開始時期も更にわかりやすくなります!

スマホやPCで、ご予約時にクレジットカードで決済もできますので、とても便利になります!

WEB予約で楽ちんな女性

 

ただ、WEB予約にはいくつかご利用条件があるんですね。

そこで、今日はカウンセリングの予約方法(WEB予約・予約センターへの電話予約)に関して詳しくご説明いたします。

カウンセリングに関するご案内

私がご提供させていただいておりますカウンセリングに関する詳しいご案内は、以下のページにありますので、よろしければこちらもご覧くださいませ。

カウンセリングのご案内心理カウンセラー浅野寿和がご提供するカウンセリングメニューと予約方法のご案内ページです。現在ご提供している「面談カウンセリング」「オンラインカウンセリング」「電話カウンセリング」の詳しい内容と料金、具体的なご予約方法ご案内しております。...

◯面談カウンセリングのご案内(カウンセリングサービスWEB)

◯電話カウンセリングのご案内(カウンセリングサービスWEB)

WEB予約に関するご案内(カウンセリングサービスWEB)

WEB予約に関するご説明は、弊社カウンセリングサービスWEB上でも公開されています。

下のリンクを辿っていただくと当該ページをご覧いただけます。

○WEB予約のご利用方法(カウンセリングサービスWEB)

WEB予約に関するお問い合わせ先

カウンセリングのお電話によるご予約、またWEB予約に関するご不明点などは、お気軽に弊社カウンセリング予約センターまでお問い合わせくださいませ。

<カウンセリングのご予約・お問い合わせ>
06-6190-5131
(カウンセリング予約センター)・営業時間:12:00〜20:30
・定休日:月曜(月曜祝の場合は、翌営業日他)
休業日のご案内

WEB予約サイトはどこにあるの?

WEB予約ってどうしたらいいの?どこにアクセスすれば予約できるの?

Coubicという有名なシステムを使用して、ご予約いただくことになります。

WEB予約サイトのご案内

面談カウンセリング・WEBでのご予約はCoubicの「カウンセリングサービスのページ」にて承ります。

面談カウンセリング・WEB予約サイト

※予約可能な枠は受付開始日の12:00に表示されます。

カウンセリングの予約方法が知りたい!

カウンセリングの予約方法について知りたいのだけど?

はい。ではご説明しますね。

カウンセリングの予約可能期間について

私、浅野のカウンセリングのご予約は、「毎月5日」が予約開始日となっています。

「毎月5日」になりますと

  • 翌月末までの面談カウセリング(WEB予約)
  • 翌月末までの電話カウンセリング(予約センターへの電話予約)

が可能になりますm(_ _)m

東京出張面談、大阪出張面談、名古屋での面談、オンライン面談、全ての面談カウンセリングは「毎月5日の正午に予約が同時スタート」となります。

例えば、2023年7月”5日”になりますと、翌月末、つまり、2023年8月末までの面談カウンセリングと、電話カウンセリングのご予約を承ることになります。

また、2023年8月”5日”になりますと、翌月末である、2023年9月末までの面談カウンセリングと、電話カウンセリングのご予約を承ることになります。

ただし、いくつかの例外もあります。

以下にご予約方法と予約開始日について簡単にまとめます。

【ご予約方法】

  • 面談カウンセング:WEB予約と、予約センターへの電話予約
  • 電話カウンセリング:予約センターへの電話予約のみ(電話カウンセリングのWEB予約は不可)

【ご予約可能となるタイミング】

  • 面談カウンセリングのWEB予約開始日:毎月5日固定
  • 面談カウンセリングの予約センターへの電話予約開始日:毎月5日の予約開始日の翌営業日
  • 電話カウンセリングの予約センターへの電話予約開始日:毎月5日

※予約センター休業日の場合は、翌営業日よりご予約可能となります。

少し分かりにくい部分もあるかと思いますので、更に詳しくご説明しますね。

WEB予約と予約センターへの電話予約、何が違うの?

WEB予約と予約センターへの電話予約では何か違いがあるの?

はい。違いがいくつかあります。

もう少し詳しくご案内しますね。

面談カウンセリングをWEB予約する場合

面談カウンセリングをWEBで予約いただく場合はとてもシンプルです。

「毎月5日の正午」が予約開始のタイミングになります。

毎月5日の正午より、翌月末までの予約が可能となります。

例えば、2023年7月5日の正午より、2023年8月31日までの面談カウンセリングがWEB上で予約可能になります。

また、2023年8月5日の正午より、2023年9月30日までのすべての面談カウンセリングのご予約が可能になります。

WEB予約の場合、弊社予約センターの営業時間外もご予約いただけます。いわば「24時間WEBで予約が可能」となります。

また、WEB予約ではクレジットカード決済(回数券方式)のみの取り扱いとなります。

WEB予約サイトのご案内

面談カウンセリング・WEBでのご予約はCoubicの「カウンセリングサービスのページ」にて承ります。

面談カウンセリング・WEB予約サイト

※予約可能な枠は受付開始日の12:00に表示されます。

面談カウンセリングを予約センターへの電話で予約する場合

面談カウンセリングを予約センターへの電話でご予約いただく場合は、

「毎月5日」の翌営業日より、翌月末までの予約が可能になります

※毎月5日の予約開始当日中は、WEB予約でのみご予約可能となります。

※毎月5日の翌日ではなく、翌営業日と記載したのは、毎月5日の翌日、つまり「毎月6日」が予約センター休業日である場合はお電話でご予約いただけないためです。

あらかじめ予約センター休業日をご確認くださいませ。

予約センターへの電話予約は

  • クレジットカード以外の決済方法(銀行振込やカウンセリング当日現金で決済されたい場合など)をご希望の場合
  • カウンセリングに関する詳しい内容を確認して予約したい場合

にご利用いただくと便利です。

その際は、毎月5日の翌営業日以降に、予約センター営業時間内にお電話いただきますようお願い申し上げます。

ただし、予約センターへの電話予約の場合、すでに開始されているWEB予約で予約済となっている時間が発生しますこと、予めご了承くださいませ。

カウンセリング予約センターのご案内

<カウンセリングのご予約・お問い合わせ>
06-6190-5131
(カウンセリング予約センター)
・営業時間:12:00〜20:30
・定休日:月曜(月曜祝の場合は、翌営業日他)
休業日のご案内

電話カウンセリングをWEBで予約する場合

大変申し訳ありませんが、私の電話カウンセリングは、WEB上でご予約いただくことができません。(有料電話カウンセリング・初回無料電話カウンセリングともに)

私の電話カウンセリングは、すべて弊社予約センターでご予約を承っております。

電話カウンセリングをご希望の場合は、弊社予約センターへ営業時間内にお電話いただきますようお願い申し上げます。

電話カウンセリングを予約センターで予約する場合

電話カウンセリングを予約センターへの電話でご予約いただく場合は、

「毎月5日」より、翌月末までの予約が可能になります。

私の有料電話カウンセリング、および、初回無料電話カウンセリングをご希望のお客様は、毎月5日になりますと翌月末までの予約が開始されますので、ご遠慮なく予約センター営業時間内にお電話でご予約いただきますようお願い申し上げます。

なお、「毎月5日」が予約センター休業日の場合、翌営業日より予約開始とさせていただきます

なお、電話カウンセリングのお支払いは、ご予約後に銀行振込、またはクレジット決済でお願いします。

お支払いについては「料金とお支払い方法(カウンセリングサービスWEB)」のページをご覧くださいませ。

カウンセリング予約センターのご案内

<カウンセリングのご予約・お問い合わせ>
06-6190-5131
(カウンセリング予約センター)
・営業時間:12:00〜20:30
・定休日:月曜(月曜祝の場合は、翌営業日他)
休業日のご案内

なるほどね。じゃあ、WEB予約と予約センターへの電話予約でも料金の支払方法は同じなのね?

いいえ、そこも違いの一つになります。では、カウンセリング料金の決済方法についても詳しくご説明しますね。

料金の支払方法について知りたい!

カウンセリング料金の支払い方法が知りたいのだけど?

はい。ではご案内させていただきますm(_ _)m

面談カウンセリングのお支払いについて

○WEB予約のお支払い

予約時に「回数券方式のクレジット払い(事前決済)」となります。

WEB予約操作時にクレジットカードでご決済いただく画面が出ますので、そちらの入力をお願いします(詳しい操作方法はこのページ内にありますWEB予約操作方法をご覧くださいませ。)

WEB予約で利用できるクレジットカードブランド:VISA、MasterCard、AMEX、JCB、DinersClub、Discover

○カウンセリング予約センターへの電話予約いただく場合のお支払い

お支払い方法は

  • 銀行振込
  • カウンセリングサービスWEB上のリンクからの、クレジット(STORES)払い(WEB予約の回数券とは異なる決済方法です)
  • 当日の現金決済(対面式の面談カウンセリングのみの取り扱い)

などがご利用になれます

ご予約の際に、弊社予約センタースタッフがお支払い方法についてもご案内させていただきますのでご安心ください。

詳しくは、カウンセリングサービスWEB・『料金とお支払い方法』をご覧ください。

電話カウンセリングのお支払いについて

電話カウンセリングのご予約は、全て弊社予約センターで承っております。

ご予約の際に、弊社予約センタースタッフがお支払い方法についてもご案内いたします。

お支払いは、事前にクレジットカード決済、もしくは、銀行振込をお願いすることになります。

詳しくは「電話カウンセリングのご案内(カウンセリングサービスWEB)」をご覧くださいませ。

WEB予約する際の回数券って何?どうやって購入するの?

WEB予約する際の「回数券」って何?どこで買えばいいの?

回数券という名称ですが、これは「カウンセリングを1回受けるチケット」とお考えください。

回数券はWEB予約時にご購入いただくことになりますが、操作方法は難しくありませんのでご安心ください。

(なお、回数券という名称ですが複数回分の回数券は販売しておりません。)

なお、回数券購入の詳しい手順は、この記事内の「WEB予約操作方法」の中でご説明していますので、そちらをご覧くださいませ。

予約をキャンセルする場合はどうすればいいの?

本当はカウンセリングのキャンセルはしたくないけど、でも仕事の都合や急用でカウンセリングに行けなくなる場合もあるかも?その時のキャンセル方法はどうなるの?購入した回数券はどうなるの?

急な都合などでのご予約のキャンセルは、WEB予約の場合、WEBシステム上でもキャンセルが可能です。もちろん、弊社予約センターにご連絡いただいてもキャンセルが可能です。

予約センターでご予約いただいた場合は、営業時間内に弊社予約センターにご連絡くださいませ。

なお、WEB予約でご予約いただいたご予約をキャンセルされる場合の、回数券の取り扱いについて、もう少し詳しくご案内いたしますね。

カウンセリングのキャンセルについてのご案内

カウンセリングのキャンセルについてのご案内です。

◯WEB予約いただいた場合

WEB予約いただいたカウンセリングのキャンセルは、カウンセリング日時の48時間前までWEB予約システム上可能となります。

WEB予約時にお届けするメールの最後に記載のURL、またはCoubicのマイページよりキャンセルしていただけます。

その後は、予約時間前までカウンセリング予約センターにて電話またはキャンセルフォームでキャンセルを承ります。

ただし、予約センターの営業時間外はキャンセルをしていただくことができません。

キャンセル連絡専用フォームからのキャンセルは、予約センターでキャンセル処理を行った際にお送りする予約完了メール(予約完了メールの未登録の方には、フォームにご入力のメールアドレス宛に返信します)をもって、キャンセル完了とさせていただきます。

事前に「予約センター休業日」をご確認ください。

なお、カウンセリング実施日の前日または当日にキャンセルする場合、キャンセル料金が発生しますので予めご了承ください。

【面談カウンセリングのキャンセル規約】
・当日のキャンセル 面談料金の100%
・前日のキャンセル 面談料金の50%

更に詳しい予約キャンセルに関するご説明は、以下のページ内の項目「キャンセルについて」をご覧くださいませ。

WEB予約のご利用方法(カウンセリングサービスWEB)

◯予約センターへのお電話でご予約いただいた場合

なお、カウンセリングのご予約を予約センターへのお電話でいただいた場合は、予約センター営業時間内にキャンセルのご連絡をお願いします。

予約のキャンセルは、予約センターへの電話またはキャンセルフォームでキャンセルを承ります。

ただし、予約センターの営業時間外はキャンセルをしていただくことができません。

事前に「予約センター休業日」をご確認ください。

なお、カウンセリング実施日の前日または当日にキャンセルする場合、キャンセル料金が発生しますので予めご了承ください。

【面談カウンセリングのキャンセル規約】
・当日のキャンセル 面談料金の100%
・前日のキャンセル 面談料金の50%

更に詳しい予約キャンセルに関するご説明は、以下のページ内の項目「キャンセルについて」を事前に必ずご覧くださいませ。

面談カウンセリングのご案内(カウンセリングサービスWEB)

電話カウンセリングのご案内(カウンセリングサービスWEB)

WEB予約したカウンセリングをキャンセルした場合の回数券はどうなるの?

もしカウンセリングの予約をキャンセルした場合、WEB予約時に購入した回数券はどうなるの?

はい。ご説明しますね。

WEB予約時にご購入いただいた回数券はWEB予約システム内に残ります。

WEB予約時にシステム内に残った回数券は、回数券有効期限内に次回のご予約時にご利用いただくことが可能です。

なお、回数券の有効期限はご購入日時から6ヶ月間です。

また、ご希望であれば「回数券の払い戻し」も可能ですのでご安心くださいませ。

回数券の購入状況はCoubicのマイページで確認していただけます。
※確認方法はCOUBICのログイン方法(カウンセリングサービスWEB)をご覧ください。

キャンセル後、再度WEB予約で別日程で予約することはできるの?

WEB予約したあとで日程変更をしたくなった場合はどうすればいいの?

では、ご説明しますね。

先のご予約時にご購入いただいた回数券を使い、先にご予約いただいた分をキャンセルしていただき、再度新しくご予約いただくという形になります。

改めてWEB予約の操作を行っていただき、新しいご希望の時間でご予約ください。(なお、ご希望の日時がすでに予約済となる場合もございますので、予めご了承ください。)

回数券の払い戻しはできるの?

WEB予約時に購入した回数券を払い戻したい場合はどうすればいいの?

はい。では回数券の払い戻しについてご説明しますね。

ご購入いただいた回数券は、ご購入日から30日以内は手数料なしで払い戻しさせていただきますのでご安心ください。

払い戻しのお手続きは、弊社カウンセリング予約センターにて対応させていただきます。

カウンセリングサービスWEB上のキャンセルフォームをご利用いただくか、予約センターにお電話くださいませ。

<カウンセリング予約センター>
06-6190-5131
(営業時間:12:00〜20:30)
休業日のご案内

※カウンセリングのキャンセル・回数券の払い戻しのお申し出をいただきますと、弊社予約センターよりご確認の連絡をさせていただきますので、ご対応よろしくお願いいたします。

なお、予約センターには休業日がありますので、購入日からの期間に関しては事前によくご確認くださいね。

万が一、「回数券を払い戻したい」と思われたら、お早めに払い戻しの手続きをお願いいたしますm(_ _)m

なお、回数券ご購入日から31日以上経過している場合は、払い戻し手数料を差し引いての返金となります。

<払い戻し手数料>
面談カウンセリング 1時間:1,000円、2時間:2,000円

カウンセリング当日に1時間の面談を2時間に延長する場合

とりあえず面談カウンセリングを1時間で予約したのだけど、当日「2時間じっくりカウンセリングを受けたい」と思ったときは時間延長できるの?

もちろん可能ですよ!

WEB予約で「1時間の面談カウンセリング」をご予約いただいた場合、カウンセリング当日に2時間に変更することも可能です。

時間延長をご希望の場合は、当日カウンセラーにお申し出いただければ、詳しいご案内をカウンセリング中にお伝えいたしますのでご安心ください。

なお、延長時間分のお支払いは、面談終了後3営業日以内に、クレジットカード決済、銀行振込、(対面式面談に限り、当日現金でのお支払いも可能)でお願いします。

なお、カウンセリングの延長に係る料金のクレジット決済は、カウンセリングサービスWEBにあります「料金とお支払いページ」より行っていただけます。

※延長料金のお支払いは、WEBの予約時に使用したCoubic(かんたん予約)では行えませんのでご注意ください。

※なお、事前に「2時間の面談カウンセリング」をご予約いただき、カウンセリング当日に1時間に変更することはできませんので、ご注意くださいませ。

具体的なWEB予約を行う手順が知りたい!

具体的なWEB予約の手順が知りたいかも?

では、こちらをご覧くださいm(_ _)m

ただ、初めてWEB予約をされる際はご不安・ご不明な点あるかと思います。その際はご遠慮なく、弊社・カウンセリング予約センターにお問い合わせくださいませm(_ _)m

<カウンセリングのご予約・お問い合わせ>
06-6190-5131
(カウンセリング予約センター)
・営業時間:12:00〜20:30
・定休日:月曜(月曜祝の場合は、翌営業日他)
休業日のご案内

面談カウンセリングWEB予約の手順

◆WEB予約前にご用意いただくもの

○Coubicアカウント
(WEB予約のためのアカウントです。アカウントをお持ちでない方は、初回WEB予約時に簡単な操作で作成していただくことが可能ですので、ご安心ください。)

○お客様のメールアドレス
(Coubicアカウントへのログイン時、または新規登録時に必要です。ご予約に関するお知らせも届きます。)

○お手持ちのクレジットカード
(WEB予約での決済のために必要です)

○お客様情報

お客様情報」とは、カウンセリングサービスのカウンセリングご利用時に予約センターで必ずご登録いただいている「お客様のお名前(ひらがな)」「お客様番号【4桁の数字】」「携帯電話番号」のことです。

このお客様情報は、以下ご案内している「WEB予約操作のご案内【手順5】」でご入力いただくことになります。

なお、ご新規のお客さまなど、お客様情報をご登録いただいていない方は、WEB予約の操作案内【手順5】の中で、お客様情報を新規登録いただくことが可能ですので、ご安心ください。

特に携帯電話番号は、予約センターから予約確認が必要な場合や緊急のご連絡をさせていただく手段ともなるため、必ずご本人さまにつながる番号をご記入ください。

Coubic会員アプリ

なお、Coubicアカウントをご登録いただいた方は、Coubic(WEB予約)カウンセリングサービスのページやアプリから予約履歴を確認していただけます。

【Coubic会員アプリのダウンロード】
iPhoneの方はこちら    Androidの方はこちら

WEB予約【手順1】Coubicサイトへ

WEB予約サイトのトップページにある「予約・スケジュール」というボタンをタップしてください。Coubicのログイン画面に遷移します。(【手順2】に移行します)

【手順1の補足】

「予約・スケジュール」というボタンをタップせず、トップページをしばらくスクロールしていただくと「予約対象」と記載された、面談カウンセリングのご予約区分をご覧いただけます。
こちらでご予約いただく面談カウンセリングの種類(予約対象)をご選択いただくことも可能です。

WEB予約【手順2】Coubicへログイン

以下のような「ログイン画面」が表示されます。

・Coubicアカウント登録済みの方は、登録済のメールアドレスとパスワードを入力して「ログイン」をクリックしてください。

【Coubicアカウントを未登録の方へ】

Coubicアカウント未登録の方は「Coubicアカウントをお持ちでない方はこちら」をクリックして、姓、名、メールアドレス、パスワード(8桁以上の英数字をお決めください)を入力して「登録する」をクリックしてください。

※なお、過去にカウンセリングサービスのカウンセリングをご利用いただいたことがある方は、予約センターにご登録済のお名前でご登録ください。また、お一人1アカウントでご利用ください。

WEB予約【手順3】カウンセリングメニューを選ぶ

「予約対象」と記載された、面談カウンセリングのご予約区分をご選択ください。

なお、ご予約いただく面談の種類によって表示される時間帯が異なります。
また、名古屋・東京・大阪の各面談に関しましては【対面式面談】と【ZOOM(オンライン)面談】の違いがありますので、必ずご希望の予約対象を選択してください。

オンライン面談専用枠でのオンライン面談をご希望の場合

対面式の名古屋面談をご希望の場合

オンラインでの名古屋面談をご希望の場合

対面式の東京面談をご希望の場合

オンラインでの東京面談をご希望の場合

対面式の大阪面談をご希望の場合

オンラインでの大阪面談をご希望の場合

WEB予約【手順4】予約日時を選択

表示されたスケジュールの「◎」が表示された日時のなかから、ご希望の日時を選択してクリックしてください。

WEB予約【手順5】お客様情報の入力

カウンセリング予約センターに登録済のお客様情報をご入力ください。

【過去に予約センターでご予約いただいたたことがあるお客様】

カウンセリング予約センターにご登録済のお客様情報の入力をお願いします。

  • <ふりがな>:予約センターご登録のお客様のお名前(ひらがな入力)
  • <お客様番号>:4桁の数字。お客様にお決めいただいた数字です。
  • <電話番号>:予約センターご登録済のお客様の携帯電話番号。

 

【初めて弊社のカウンセリングをご利用いただくお客様】

お客様情報未登録の方は、ふりがな、お客様番号、電話番号、アンケートを入力し、「内容確認へ進む」をクリックしてください

  • <ふりがな>:お客様のお名前(ひらがな入力)
  • <お客様番号>:4桁の数字(お客様にお決めいただきます)
  • <電話番号>:お客様の携帯電話番号

お客様番号:お客様ご本人であることを確認するための暗証番号です。ご自身で覚えやすい4桁の数字をお決めください。(同じ数字4つ(例:1111)と連続の数字(例:1234)以外)

電話番号:携帯電話番号。予約確認等で予約センターからお電話する場合があります。ご本人に連絡がつく番号でお願いします。

WEB予約【手順6】決済:回数券の購入手続き

1:お支払い方法が「回数券」となっていることをご確認の上、「内容確認へ進む」をクリックしてください。

2:「購入する」をクリック。

3:「購入する」をクリック。

WEB予約【手順7】クレジットカード情報入力

1:回数券をご購入いただくクレジットカードの情報を入力ください。

※回数券購入で利用できるクレジットカードブランド:VISA、MasterCard、AMEX、JCB、DinersClub、Discover

2:内容を確認し、「購入する」をクリック。

3:内容を確認し、閉じる(×)をクリック。

WEB予約【手順8】予約確認

ご予約内容、注意事項、利用規約をご確認のうえ、「利用規約に同意する」にチェックを入れて、「予約する」をクリックしてください。
「予約する」をクリックしても、「予約が完了しました」が表示されるまでは予約は確定しません。予めご了承ください。

WEB予約【手順9】予約完了

この画面が表示されると予約完了です。

予約完了メールの記載事項のご案内

上記手順を行っていただきますと、Coubicアカウントにご登録いただいたメールアドレスに「予約完了メール」が届きます。

このメールに以下の情報が記載されていますので、ご確認をお願いします。

  1. 予約日時
    (お客様のGoogleカレンダーに予定登録するURLも届きます)
  2. ご予約サービス
    (ご予約いただいたカウンセリングの種類)
  3. 金額
    (税込みの金額が記載されます)
  4. お支払い方法
    (ク
    レジットカードと記載されています)
  5. オンライン面談カウンセリングで使用する「ZOOM」に関するご案内
    (ZOOMのご利用方法のご案内、
    オンライン面談カウンセリングにかかるご案内URLも記載されています)
  6. 東京・大阪・名古屋の各カウンセリングルームへのアクセス方法、当日のご連絡先
    (面談カウンセリングの
    ご利用方法のご案内URLも記載されています)
  7. ご予約内容の詳細確認、キャンセル・変更のためのURL

 

【WEB予約での予約時間の変更について】
なお、一度WEB予約いただいたご予約の日程変更は「先にご予約いただいた分をキャンセルしていただき、再度新しくご予約いただく」という形になります。
・また、キャンセルいただいたあとに再度ご予約いただく際、ご希望の日時がすでに予約済となる場合もございますので、予めご了承ください。
・WEB予約でのカウンセリングのキャンセルは、カウンセリング日時の48時間前までという制限がございますのでご注意ください。
・カウンセリング日時から48時間以内のキャンセル・日程変更は、弊社予約センターに営業時間内にお問い合わせください。(その際、予約センターにご連絡いただいたタイミングによって、前日、当日キャンセル料金がかかる場合がございますので、予めご了承ください。)

ご予約に関してご不明な点などございましたら、お気軽に弊社・カウンセリング予約センター(06-6190-5131)までお問い合わせください。
※予約センター営業時間:12:00〜20:30
(定休:毎週月他 <予約センター休業日>

先々の面談カウンセリングの予定は分かるの?

でも、毎日浅野さんのブログを見ているほど、あたし、暇じゃないのよね〜。事前に面談カウンセリングの予定は分からないの?

その点はご安心を。
おおむね毎月25日に、次の予約開始日よりスタートする面談カウンセリングの予定をブログ内で事前にお知らせしていきます。

カウンセリングご予約状況のご案内ページにて「概ね毎月25日あたりに、翌々月までの面談カウンセリングスケジュール(出張カウンセリングも含みます)」を公開させていただきます。

これにより、毎月5日の予約開始日以前に先のカウンセリングご予約可能日時をご覧いただけます。

カウンセリングご予約状況

ふーん、予約開始日の前にカウンセリング予約ができる日時がわかるのね?だったら大丈夫かな?

m(_ _)m

そういえば、電話カウンセリングはWEB予約できないの?

そういえば、電話カウンセリングはWEB予約できないの?

僕の場合、電話カウンセリングのご予約に関してはWEB予約がご利用いただけません。(他のカウンセラーの場合、有料の電話カウンセリングをWEB予約で承っている場合があります。詳しくはカウンセリングサービスWEBをご確認ください。)
今まで通り予約センターにお電話でお問い合わせ・ご予約ください。よろしくお願いいたしますm(_ _)m

浅野の初回無料、及び、有料の電話カウンセリングのご予約は、従来どおりカウンセリング予約センターにお電話ください。(WEB予約対象外です。)
電話カウンセリングの予約開始日も従来通り「毎月5日に翌月のご予約開始」(5日が定休日の場合は翌営業日)」です。

どうして電話カウンセリングのWEB予約ができないの?

実は初回無料の電話カウンセリングのご予約って、全て予約センターでの受付となります。それに合わせてお電話のカウンセリングは分かりやすく今まで通り「予約センターでのご予約」とさせていただいておりますm(_ _)m

浅野さんもWEB予約で得することがあるの?

WEBで予約できるって便利!で、浅野さんもWEB予約で得することがあるの?

え?!

WEB予約は、お客様により便利にご利用いただくためのものでございますm(_ _)m

僕としましては日々更に自己研鑽し、カウンセリングをご提供してまいりますm(_ _)m

今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

WEB予約に関するお問い合わせなどはこちらへ

WEB予約に関するお問い合わせなどはこちらへどうぞ。

<カウンセリングのご予約・お問い合わせ>
06-6190-5131
(カウンセリング予約センター)・営業時間:12:00〜20:30
・定休日:月曜(月曜祝の場合は、翌営業日他)
休業日のご案内

カウンセリングを利用する
カウンセリングを受ける

本当の幸せを見つめる・見つけるカウンセリングが人気!
心理カウンセラー浅野寿和のカウンセリングのご利用方法はこちら。

カウンセリングのご案内ご予約可能時間のご案内