お知らせ

感謝祭2023のお申し込みは12/22(金)15時まで!まだ間に合いますよ!

さて、今週末、12月23日に

私達カウンセリングサービス最大のイベントがオンラインで開催されます。

カウンセリングサービス感謝祭2023

感謝祭2023のお申込みはこちら

感謝祭はカウンセラーの講演イベントです

カウンセリングサービス感謝祭は、カウンセラーの講演をメインとしたイベントです。

普段、なかなか聞けないような心の話、心理独特の視点から紡がれる様々な講演は、毎回ご参加いただいた方に好評をいただいております。

また、今回は感謝祭ということで

私達カウンセリングサービスの多数のカウンセラーの中から選ばれた14名が講演いたします。

各カウンセラーの経験、バックボーン、学びなどをベースにした14本の公演。

1講演20分間。

みなさんに大切な話をお届けさせていただきます。

講演を聞いていただくことで

どこか心がホッコリ、なんて感じられたり

そうなんだ!と新しい気づきが得られたり

これからの自分の目的、生き方のヒントが得られたり。

きっと、たくさんのお土産を持って帰っていただけるような1日になるでしょう。

ただし!

講演はいわゆるロックフェス方式のように、2ステージで同時進行するんですよね。

例えば、Aカウンセラーの裏ではDカウンセラーが同時に講演している、という感じ。

なので、当日はすべての講演を聞いていただくというより、気になる講演を選んでいただくことになるんです。

なので!

ご来場いただいたみなさま(感謝祭にエントリー&ご決済いただいたみなさま)には

「講演の見逃し配信」を行うことになっています。

弊社スタッフによると、毎回、感謝祭の申込締切後、もしくは感謝祭後に

「講演が聞きたいんですけど・・・・」

と一定数お問い合わせをいただくそうです。

が、残念ながらお申し込みいただかないと、見逃し配信はごらんいただけないのです・・・。

まだ、今なら(今日は12/21なので)間に合いますよ!

僕たちも自信を持っておすすめできるイベントですので、ぜひ感謝祭にエントリー&ご決済いただければと思います。

感謝祭2023のお申込みはこちら

フリースペースもご用意しております

ご来場いただいた皆様と私達カウンセラーが交流できる「フリースペース」もご用意しております。

詳しくは感謝祭特設ページをご覧頂きたいと思いますが

僕もこのフリースペースに出没する時間がありますね。

浅野って実際どんなやつやねん、とか、このカウンセラーってどんな人?と思われましたら、フリースペースにいただけるといいかもしれませんね。

感謝祭2023のお申込みはこちら

代表・平の公開カウンセリング&ご質問募集中!

また、弊社代表・平準司の公開カウンセリングも感謝祭の名物イベントです。

感謝祭にエントリー&ご決済いただいた皆さんから送っていただいた質問に、代表・平がその場でお答えしますよ。

ドシドシ質問を送ってくださいね!

なお、公開カウンセリングのへの質問受付は、感謝祭前日(12/22)18時まで!

こちらもまだ間に合います!

公開カウンセリングへのご質問はは感謝祭特設ページの一番下のあたりをご覧頂きたいと思います。

なお、公開カウンセリングの見逃し配信は行いません。当日ご参加いただける方のみ、ご相談くださいね。

ということで

しつこいようですが、まだ感謝祭のお申し込みは間に合います!

気になるな、参加したいなと思われたら、下のリンクをクリック!

 
 
皆さんのお越しお待ちしています!
 
カウンセリングサービス感謝祭2023

 

カウンセリングを利用する
カウンセリングを受ける

本当の幸せを見つめる・見つけるカウンセリングが人気!
心理カウンセラー浅野寿和のカウンセリングのご利用方法はこちら。

カウンセリングのご案内ご予約可能時間のご案内