infomaiton

【直近の予定】2020年8月のカウンセリングのご予約受付開始しました

カウンセリングサービス・心理カウンセラー浅野寿和です。

いつもありがとうございます。

今日は娘の写真撮りの日、ということで、パパらしい1日を過ごすことに。

ドレスや着物を身につけた娘は超ハイテンションでごきげんでした。

パパはその光景を見るだけで癒やされ、しっかりお会計しておきましたとさ。

この歳になってようやく「娘を持つパパの心理」が本当にわかるような気がする毎日です(笑)

 

直近のカウンセリングについて

さて、直近のカウンセリングご予約状況は以下のとおりです。

【2020年7月のカウンセリング】(2020/7/2 17:20現在)

・オンライン面談カウンセリング枠:満席
・名古屋での面談カウンセリング枠:満席
・東京面談カウンセリング枠:満席
・大阪面談カウンセリング枠:満席
・電話カウンセリング枠:満席

おかげさまで、7月のカウンセリングは全てご予約いただきました。
いつも本当にご利用ありがとうございます。

【2020年8月のカウンセリング】(2020/7/5 18:50現在)

・オンライン面談カウンセリング枠:ご予約受付中
・名古屋での面談カウンセリング枠:ご予約受付中
・東京面談カウンセリング枠:残り5枠
・大阪面談カウンセリング枠:残り3枠
・電話カウンセリング枠:残り1枠

以上となっております。
ご縁を感じていただけましたらこの機会にぜひご利用くださいませ。

直近のご予約可能な日程は、以下の「カウンセリングご予約状況」でご確認いただけます。

カウンセリングご予約状況

【カウンセリングルームでの面談カウンセリングにかかるお願い】

カウンセリングルームでの面談時、新型コロナウイルス感染防止の観点から、お客様には以下のお願いをさせていただいております。

  • お客様のマスクの着用をお願いいたします(マスクはお客様ご自身でご用意ください)。
  • カウンセリングルーム入口にて検温させていただきます。(非接触型の体温計を使用)
    面談当日37.5度以上の発熱がある場合は面談を受けていただけません。予約センターまたは緊急連絡先までご連絡をお願いします。
  • カウンセリングルームでのお飲み物(お茶・コーヒーなど)のサービスのご提供は控えさせていただきます。お客様ご自身で水分補給のための飲み物をご用意ください。

なお、私もカウンセリング時にマスクを着用し、会場を常時換気させていただきながらカウンセリングを行います。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくおねがいいたします。

※カウンセリングサービスWEB「新型コロナウイルス感染症への対応について」をご確認をお願いいたします。

 

最後は、毎度毎度の一人音楽部活動報告

いつも更新しているSpotifyのプレイリスト。

今回のテーマは「Seriaの店内で流れていそうな音楽」

実はあのSeriaさんの店内で流れている音楽は、「おっ」と思う物が多くて、いつも気になるんですよねー。ときには音楽を聞きに、正確には店内のBGMをスマホに聞かせて曲名を判明させるために赴いている場合も・・・(^^;

いや、お買い物もしてますよ。いつもお世話になってます。

たしかこんな音楽だったよな、と、スマホのメモと記憶をたどりながら曲を集めてみました。もちろん僕の趣味で選んだものも紛れ込ませていますが、その違いまでわかればきっとあなたはSeria通(笑)

お部屋でハーブティーでも飲みながら聞いていただくといいかも。

よろしければぜひ。

 

【Spotifyをご利用の方へ】

最近のお気に入り音源も登録したプレイリストをSpotifyで公開しています。

僕が聞きたい音楽を集めていますので、お時間があるときにでも検索してみてくださいね~。

<見つけ方>

Spotifyの「検索」で僕の名前(浅野寿和)を入力していただくと「人力蓄音機」というプレイリストが見つかります~。

※プレイリストをフォローしていただくと、じわっと喜びます(笑)

ABOUT ME
浅野 寿和
カウンセリングサービス所属心理カウンセラー。名古屋を中心に東京・大阪・福岡で〜旅人のように〜カウンセリング・セミナーを開催。心理学は現実で使えてなんぼ、がポリシー。