infomaiton

【直近の予定】明日からブログ通常運転します!

カウンセリングサービス・心理カウンセラー浅野寿和です。

いつもありがとうございます。

さて、以前に引っ越しが始まる予定だと書かせてもらったのですが、本当に今週月曜から引っ越しが始まりまして。

そして嵐のように過ぎ去っていきました(^^;

今日になってようやく、ようやく・・・マトモに仕事ができるかな?という感じになりつつあります。(まだ完全なカタチではないけれど)

もちろんご予約いただいたカウンセリングは、お約束どおり行います。行える環境は既に整っておりますのでご安心くださいませ。(ZOOMのヴァーチャル背景も外しますよ)

僕には「引っ越しには慣れている」という実感があったのですが、今回はうーん、想像以上に慣れていない感を感じましたよ。

正直言いまして「凄かった」ですね。まさに台風のようでした。

とかく物が多くて整理にとてつもない時間を要しておりました。

小学校の社会見学ぶりに?清掃センターにも行きましたよ(笑)

今回はある意味家具を総入れ替えしているようなものなので、収納にも迷い、引越し当日は大量のダンボールの前に立ち尽くし。

もう熱が出そうになってましたよねぇ(遠い目)

ただ、熱が出ようが何が起きようが(笑)片付けなきゃ住めないし仕事もできない!ということで、夫婦でひーこら言いながら整理をした結果、ようやくなんとかなったというわけでございます。

ということで、明日からこのブログも通常運転させる予定です。(ネタ募集にご協力いただいているみなさま、おまたせしてすみません。)

またいつもどおりご覧いただけますと幸いですm(_ _)m

 

僕の場合、ブログを6日間も更新しないなんて、なかなかないわけでね。

だから(予想通り)ある方からご心配をいただいたんですよ。

浅野さんご病気ですか?と。ご家族になにかありましたか?と。

もし「引っ越し病」という病があるのなら、僕はきっとその病にかかっていたのでしょう(笑)

もとい。

ご心配ありがとうございますm(_ _)m浅野は元気かどうかは別にして、生きておりまする。引っ越し作業中の僕の目はきっと死んでいたでしょうが(^^;

ほんと引っ越しってすごい。ある意味人生観が変わりそうでした。

 

ということで、繰り返しになりますが、明日からブログ、通常運転させる予定です。

カウンセリングも通常通り行います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

直近のカウンセリングについて

直近のカウンセリングご予約状況は以下のとおりです。

おかげさまで、11月分のカウンセリングはすべて満席をいただきました。

いつもご利用ありがとうございますm(_ _)m

現在、12月分の面談カウンセリングを受け付けております。

ご縁を感じていただけましたら、この機会にご利用くださいませ。

※12月分の電話カウンセリングは「12月5日」に受付開始いたします。
今月だけ変則的なご予約方法になります。申し訳ありませんがよろしくお願いします。

【2020年11月のカウンセリング】(2020/11/1 現在)

全てご予約いただきました。
いつもご利用ありがとうございますm(_ _)m

【2020年12月のカウンセリング】 (2020/11/19 現在)

・オンライン面談カウンセリング枠(ルーム面談不可):満席
・名古屋面談カウンセリング枠(オンライン面談可):残り5枠
・東京面談カウンセリング枠(オンライン面談可):満席
・大阪面談カウンセリング枠(オンライン面談可):満席
・電話カウンセリング枠:12月5日受付開始です

直近のご予約可能な日程は、以下の「カウンセリングご予約状況」でご確認いただけます。

カウンセリングご予約状況

【カウンセリングルームでの面談カウンセリングにかかるお願い】

カウンセリングルームでの面談時、新型コロナウイルス感染防止の観点から、お客様には以下のお願いをさせていただいております。

  • お客様のマスクの着用をお願いいたします。(マスクはお客様ご自身でご用意ください)。
  • カウンセリングルーム入口にて検温させていただきます。(非接触型の体温計を使用いたします)
    面談当日37.5度以上の発熱がある場合は面談を受けていただけません。予約センターまたは緊急連絡先までご連絡をお願いします。
  • カウンセリングルームでのお飲み物(お茶・コーヒーなど)のサービスのご提供は控えさせていただきます。お客様ご自身で水分補給のための飲み物をご用意ください。

なお、私もカウンセリング時にマスクを着用し、会場を常時換気させていただきながらカウンセリングを行います。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくおねがいいたします。

※カウンセリングサービスWEB「新型コロナウイルス感染症への対応について」をご確認をお願いいたします。

 

9月よりクレジット支払可能になっております

ご要望いただいておりましたカウンセリング料金のクレジットでのお支払いが、2020年9月1日より、すべてのカウンセリングでご利用いただけます。

とても便利ですので、ぜひご活用ください。

利用できる決済方法は以下のとおりです。

  • クレジットカード決済(VISA、Master、American Express、JCB)
  • PayPal決済
  • コンビニ決済
  • 楽天ペイ決済
  • キャリア決済(ドコモ払い/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い)

※コンビニ決済・キャリア決済では、別途支払手数料220円(購入者負担)が発生します。

詳細は、カウンセリングサービスWEB「料金とお支払い方法」のページでご確認くださいませ。

 

最後は、毎度毎度の一人音楽部活動報告

いつも更新している個人的なSpotifyのプレイリスト。

僕が個人的に好きで聴いている音楽をまとめています。プレイリストをフォローしていただくと、僕がとても喜びます(笑)

最近秋感がすごいので、それに合わせた曲を集めています。

実はこんなのが好きなの♡を隠さず全開でお見せしています(笑)

よろしければぜひ。

 

【Spotifyをご利用の方へ】

最近のお気に入り音源も登録したプレイリストをSpotifyで公開しています。

<見つけ方>

Spotifyの「検索」で僕の名前(浅野寿和)を入力していただくと「人力蓄音機」というプレイリストが見つかります~。ぜひフォローしてくださいねー。

ABOUT ME
浅野 寿和
カウンセリングサービス所属心理カウンセラー。名古屋を中心に東京・大阪・福岡で〜旅人のように〜カウンセリング・セミナーを開催。心理学は現実で使えてなんぼ、がポリシー。
カウンセリング・セミナーのご案内
カウンセリングを受ける

なりたい自分になるカウンセリングが人気!
心理カウンセラー浅野寿和のカウンセリングのご利用方法はこちら。

カウンセリングのご案内ご予約可能時間のご案内

 

ブログ上であなたの質問にお答え

ブログ読者の皆さんからのご質問に浅野がブログ上お答えする「ネタ募集コーナー」は現在も継続中。よろしければあなたの訊いてみたことを↓のページから送ってくださいね。

ネタ募集企画のお知らせカウンセリングサービス・心理カウンセラー浅野寿和です。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 さて唐突ですが、この度このブ...