メディア配信

【You Tube】パートナーに、恋人に、家族に「何度伝えても私の気持ちが伝わらない」理由はこれだ!

新作You Tubeアップしましたよ〜

今回も僕と同じ「カウンセリングサービス所属」心理カウンセラー大野愛子さんと私、浅野で新作動画(You Tube)を撮影し、先程アップしました〜。

【大野愛子・浅野寿和のトークセッション】

今回は、パートナーに、恋人に、家族に「何度伝えても相手に私の気持ちが伝わらない理由はこれだ!」という話!

「あなたの気持ちが伝わらないのは実は【伝えていない】から」という至極シンプルな理由に隠れた深層心理について解説しています!

撮影裏話を一つ

動画撮影に望むにあたり、僕も愛子さんもほほ打ち合わせをせず(^^;基本的に出たとこ勝負で話をしているわけです。

話すネタも当日考え(^^;

話を始めることも適当なタイミングで(^^;

台本なんてないからこそ、撮影自体は20分かからないお手軽感。

基本、浅野の無茶振りに愛子さんが応えてくれる、という構図です(^^;

が、今回は久々の撮影ってことで、二人が微妙に緊張したままスタートしたわけですねぇ。

もはや100名以上の方がいるセミナーでも緊張しない二人が何故か動画となると緊張する。

これはもう田舎者の証拠、もとい、自意識が過剰になっている証ですなぁ(遠い目)

なので、動画のはじめあたり、挙動不審です😂

 

ちなみにこの動画は僕が編集してます。

素人の僕では手が届かない部分がたくさんあるんですよねー。

うーん、敏腕編集者さんになんとかしてーとお願いしたい気分でもあります(^^;

カウンセリングを利用する
カウンセリングを受ける

本当の幸せを見つめる・見つけるカウンセリングが人気!
心理カウンセラー浅野寿和のカウンセリングのご利用方法はこちら。

カウンセリングのご案内ご予約可能時間のご案内